225813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年07月04日
XML
カテゴリ:  通院記録

ここの所のらんの体重は 10.0キロで維持されていますグッド

6月の記録を見ると・・

 10,6(6/4) →薬、増上向き矢印10,8(6/8) → 11,6(6/9)→12,0(6/13)

薬、減下向き矢印11,8(6/17) → 10,4(6/19) →10,0(6/20)~ 維持中

ステロイドの副作用が強く出ていた時と その後は2キロも差があって 

改めてビックリです

飲水量も多いけど むくみ、便の減少も影響していた様子です

 

今は 体が軽くなったので 落ちた筋力が戻るといいなと思っています

ソファーに飛び乗る事ができなくなっていたので

 うっかり油断して食べ物をテーブルに置いていたら・・

昨日 飛び乗ってましたちょき

思わず ばんざーい!!って喜んだけど 

ソファーから 足をテーブルにかけて 身を乗り出していた・・

んっ!? あっ!? 盗み食いだ~びっくり 気が付くの遅すぎました

恐るべし 食べ物の力(笑)

DVC00372.JPG

ある日の ご飯・・

DVC00373.JPG

この時の 枝豆は失敗でした

枝豆は消化できないので わんこにあげる時は すりつぶしてあげましょう^^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 16時07分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.