225793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年07月15日
XML
カテゴリ:  通院記録

今日は週1の通院日

はてさて 検査数値はどうなっているかな?

新しい薬の効き具合が そろそろはっきりしてくるはず・・

このまま安定してくれたらいいのにねスマイル

 

ところで 愛犬への薬の飲ませ方は?

らんは 幸いなことに あまり苦労はしていません

フードと一緒に そのまま薬をポイ! がつがつ完食ですちょき

ただ、舌ではじき飛ばしてしまったり 丸飲みにならなかった薬は

やっぱり避けてしまいます

そんな時は

DVC00454.JPG

さつまいもやささ身に 埋め込み?

埋め込みと言いながら 半分以上出てるけど この状態でらんはOK

母は楽チンです 

(子供達の小さい頃の方が苦労したよ~)

では、そろそろ病院にいきますか!

DVC00460.JPG

朝散歩でおやつタイムケーキ  今日のおやつは何だろな~音符

度アップ過ぎて なんかブチャイク・・ ショック

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 10時14分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.