225801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年09月26日
XML
カテゴリ:  通院記録

最近の通院で、飲んでいる免疫抑制剤がジェネリック薬に変更になりました

ワンコにもあるんだね~ ジェネリック・・

ただ 薬のことを調べてしまうと 良くも悪くも 情報にぶつかってしまうので

あまり詳しくは 調べないようにしてるけど^^;

あと そうそう ついにコーギーらしい抜け毛が復活しました

シャンプー時に これでもかっ!って位に いきなり復活して そのままです

いやー 忘れてました コーギーの抜け毛の凄さほえー

手抜き掃除がこまめになって 主婦の仕事としては良いことなんでしょうけどね~

DVC00771.JPG

誕生日ケーキの2つ目 プチモンブランケーキ

これに薬が埋まってますスマイル


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 21時15分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.