225819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2015年10月09日
XML
カテゴリ:  通院記録
今日は4か月ぶりの検査日でした
 
残念なことに 、アルブミンが下がっており下向き矢印 
 
投薬してもおかしくない数値だったのです
 
ただ、最近のらんの食事・・
 
気持ちが緩んでいて 少し甘あま状態
 
再度 しっかり食事管理をしてから 投薬するかを決めることになりました
 
らんの 目力に負けた・・ いやいや 飼い主が悪いです
 
ごめんね らんしょんぼり
 
DVC00363.JPG
 
 後、もう一つの心配事  春から懸念がある後ろ足・・ 
 
変性性脊髄症の可能性も視野に入れる必要があるかもしれません(獣医さん・談)
 
もしかして??と思っていたから あまり驚きは無かったけれど
 
頑張って 筋力維持させないね
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月10日 00時16分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.