073963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/30
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




昨日は年長組、今日は午前中に年少組の夏祭り~ウィンク

年少組は、親同伴なので私もmei♀も付き添ってきました♪

(mei♀は2日連続でラッキー!)


まずはクラスで集まり、先生からお話。

次は、「星の世界」に移動~!!

「おばけ屋敷」だと怖がる子が多いらしく、「星の世界」らしい雫

部屋の中はブラックライトで綺麗な星座が・・・↓


aoi夏祭り・星の世界.JPG


aoi♂、入り口で泣くしょんぼり

抱っこして中へ~

中では先生が、かわいいオバケのお話をしてくれて、

怖いことなんかな~んもないのに・・・

全く弱っちい男です雫


それから自由行動♪

まずは、園長先生が作ってくださるカキ氷~ぺろり


aoi夏祭り・カキ氷.JPG 


各部屋に移動~

aoi夏祭り・ボーリング.JPG  aoi夏祭り・ヨーヨー釣り.JPG
   ボーリング                   ヨーヨー釣り

aoi夏祭り・魚釣り.JPG  aoi夏祭り・的当て.JPG
   魚釣り                      的当て 


それぞれの遊びを、姉弟で堪能していましたウィンク


最後にaoi♂の担任の先生ともカメラ


aoi夏祭り・担任の先生と.JPG


楽しかった~♪親同伴はこれで終わりかと思うとさみしいなぁ(>_<)

幼稚園の行事って楽しいもんね~!!

これで、夏休みも終わりです。

今年はあっという間の夏休みだったなぁ~




ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif



夏祭りから戻ってすぐに1本の電話がぁぁぁびっくり

ここ1週間前からLet's就職活動をしていた私。

週末に面接のお返事がくる事になっていたんです!!


な~んと!OKでしたぁ大笑い


やったぁぁぁぁぁちょきちょき


ちょっとあきらめかけていたので、嬉しくて嬉しくて

私の母keiちゃんと抱き合って飛び跳ねちゃいました(^^ゞ


ただ、正社員ではなくパートなんですけどね雫

2人が小学生になるまでは、その方が自由がきくし、

時給が割りといいので、希望のお給料の金額にいくのでいいかな~ってぽっ


お仕事は病院の受付。

医療事務の経験が無い私ですが、それでも構わないと言って下さって・・・

こんな私を雇って頂けるなんて、感謝感激です!!!

これから仕事しながら頑張って勉強しますぐー



心配してくれていたみんな~maki***頑張りまっす!ありがと♪

就職祝い受付中(^^ゞ



仕事は1週間ほど先からです。

家族にはいろいろ負担をかけてしまうけど、

その都度何とかしていくしかない!!

とりあえず、1歩進みます!!

夏休みと共に、私のロンバケも終了ですウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/30 06:16:43 PM
コメント(7) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.