073870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/14
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





我が家は今年ダブルで七五三ですウィンク

まだまだ先だと思っていましたが、写真は早撮りがお安いのです。

有名な「スタジオアリス」とかだと、2万円は絶対に超えてしまう雫

へたすると3万超えたりもしますよね~(>_<)

先日so-rakoちゃんから、かなりお安いフォトスタジオを聞き付けたのです!

お参りは11月に洋服で行くとして、8月までに写真を撮ると・・・

子ども1名、衣装代込みで3800円なり~賞金

さらにママは衣装&ヘアセットで3150円なり~賞金

3人で写真を撮ったら6800円かかっちゃうけど、

全部で2万円いかないのですぅびっくり


電話をして、今日早速行ってみました~車

うちから車で30分ほどで「It's」に到着!!


まずはmei♀の衣装選び~

「紫にする!」と決めていったmei♀ですが、気持ちはグラグラ・・・


mei七五三衣装色々.JPG


こんなにいっぱいあったらねぇ雫

まず選んだのは白地にお花柄の新作です♪



mei七五三試着・白.JPG   mei七五三試着・白UP.JPG


かわいい~ぽっ

そしてもうひとつ選んだのが、なんと黒!!

mei♀が黒を選ぶとは思わなかったわ。



mei七五三試着・黒.JPG   mei七五三試着・黒・帯.JPG


帯は、なんとキラキラしてるんですよ♪

今時の子は色々あっていいですねぇぽっ

私は古典的な柄の白も捨てがたかったのですが、

mei♀はキラキラに惹かれて、黒に決定グッド

3歳の時は何が何でもピンクだったのにねぇ!!




ステッチ.gifステッチ.gif




さてさて、aoi♂を忘れてはいけません!!

でもね・・・

これが、断固として試着を拒否雫



aoi拒否.JPG



衣装選びは、私が独断で選んじゃいましたよムカッ

mei♀に合わせて黒。

男の子はつまんないもので、どれも似たり寄ったりなのね。

でも、どうしても兜とか鷹とかの模様が嫌で・・・

サイズをみるのに合わせなくちゃいけないのに、涙を流して嫌がるaoi♂・・・

無理矢理合わせてみましたが・・・



aoi七五三衣装.JPG


当然試着した写真を撮る暇はない怒ってる

まったく!!本番はどうなるんだぁぁぁぁぁ号泣

なにが嫌なんだかわけわかんないよ~!!!


ステッチ.gifステッチ.gif




気を取り直して、母の番!!

この機会を逃したら、一生着物は着ないかもしれないし~

なんだかウキウキ♪

でもね、母用の着物は10着くらいしかないのしょんぼり

しかも薄い感じのばかり・・・

まぁ歳も歳だしさ!いいけどさ!!

で、もっと歳を取ったら着られないような「押切もえ」ちゃんデザインの物に決定ウィンク

楽しみだわ~ぽっ

でも、aoi♂のことを思うと気が重い・・・しょんぼり

何はともあれ、8月のはじめに撮影です!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/14 05:22:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.