073895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/06
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




本当は週末に実家に帰って、自由が丘を散策~♪という予定だった我が家。

mei♀がお疲れ気味で延期したのしょんぼり

ま、aoi♂の自転車練習ができてよかったんだけどね(^_-)-☆

そんなわけで、今日は学校&幼稚園に送り届けたら単身自由が丘へ~

ところが!!出かけようと思ったら電話が~びっくり

aoi♂37.5度の熱で元気がないとの事。

お迎えに行ってまいりました雫

家に帰ったら、平熱。元気やないかぁぁぁぁい怒ってる

おとなしくまた「ポニョ」を観賞いたしました(T_T)(T_T)(T_T)






「上々だね。」 「あちぃね。」




ステッチ.gifステッチ.gif




今日の予定が狂った~号泣

この前テレビで放送してた「ボン・モマン(Bons Moments)」に行きたかったの。

パイ専門店で、下調べOKだったのにぃ~

バーゲンの時期なのにぃ~

しょうがないよね・・・きっと自転車の疲れが出たのね・・・

残念ながら(?)おたふくにもならないしさ・・・

ブツブツブツブツ・・・





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif





mei♀が帰ってきたら、こどもチャレンジからDMが来てました。

mei♀にはチャレンジ1年生、aoi♂にはステップ。

しまじろうは、だいぶ前から取ってないんです。

なんせ、親の方が面倒でしょんぼり

お試しの教材をやらせてみたら、aoi♂が意外とできるのにビックリ!!

自転車にしても、ちょっとバカにしすぎ???

mei♀は、1問だけ間違えただけでスゴイいじけっぷり号泣

相変わらず、プライドがエベレストな娘でして・・・

夏休み、復習も兼ねてとりあえず久々にまた始めてみる事にしました!!

私よりも、家にいるkeiちゃんの方が大変かもね(^^ゞ

決めたからには2ヶ月は頑張らなくてはぐー






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif



おまけにもうひとつ♪

あわあわ手洗いの歌」って知ってます??

mei♀が最近、念入りに手を洗うようになったのはこの歌のおかげらしいウィンク

ビオレuのCMって感じだけど、これがよくできてるのです!!

知らない方は1度聞いて見て下さい♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/06 07:33:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.