073887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/03
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





先日、七五三の早撮りに行ってきましたウィンク

真夏に着物ってどうかと思うけど、お安いのには勝てません(^_^;)

早速mei♀から準備ですぐー


mei七五三1準備.JPG


mei♀の着物は、試着の時にはわからなかったのですが、

内襟(?)はレースだし、帯にはフワフワが付いているのびっくり

私は、もっと古典的なほうが好みだけど(@_@)

でも、今回は全てmei♀セレクト!!

髪型も自分で決めてすべてアップではないものを選んでました。



試着の時に完全拒否だったaoi♂しょんぼり

本番はどうなることかと心配していましたが・・・

なんとか無事に着てくれました\(^o^)/

ついでに私も・・・







mei七五三2.JPG


mei七五三3.JPG



aoi七五三.JPG



IMG_5047.JPG  



写真館の中や入り口で撮ったものなので、わかりづらいかなぁ。



本番は、2人ともカメラマンの褒め褒め作戦にも乗らず

終始無表情しょんぼり

カメラマンのお世辞いわく、元がいいから笑わなくても大丈夫らしい雫

親バカは素直に受け止め、良しということにしました(^^ゞ

出来上がりは1ヵ月後。楽しみだなぁぽっ



余談ですが、私も一緒に撮って感じた事・・・

もうこの歳になるとUPは耐えられないのね(T_T)(T_T)(T_T)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/08 04:12:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.