073898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/16
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





昨日から私の友達rinoが、3姉弟を連れてお泊まりに来てましたウィンク

最近は1番上のお姉ちゃんhiyoちゃんが1人で泊まったりしてましたが、

みんなでお泊まりは久しぶり♪

というか、わんぱくなhina君の下にkana君が産まれたので初めて!?

我が家は昨日からとっても賑やかです(^^ゞ

ちなみに今日の朝はhina君の「プリキュアやだ~!!トーマスがいい~!!!」

の声で起きた私です(>_<)



2年生のhiyoちゃんと1年生のmei♀は前からずっと仲良し手書きハート

家が遠いので、なかなか会えないけど気が合うみたいです♪

今日は朝から2人仲良く紙粘土。



紙粘土.JPG


男の子チームはプラレール。


男の子チーム.JPG


6ヶ月のkana君は、とってもおとなしくバンボに座っているの。



バンボに座るkanata.JPG



そのうち、お姉ちゃん’Sの「わくわく体験広場?」なるものが開催されました!!

ポスターも貼られているのですびっくり


わくわく体験広場.JPG


そして、まずは受付があって名札をもらうの。



受付.JPG



インストラクターのお姉さんによる説明もありました。



お姉さんによる説明.JPG


中に入ると、まずは忍者体験!!

(ベッドの柵を歩く・・・)



忍者体験.JPG



次はお姉さんによる絵本の読み聞かせ。



絵本の読み聞かせ.JPG



あとは宝探しなどなど・・・

ほんとによく思いつきますよね~雫

これがなりきっている所がおもしろい大笑い

大人を巻き込むから、割と疲れるけどね(^_^;)



ステッチ.gifステッチ.gif




そんな中、初ヨーグルトを食べたkana君が蕁麻疹&嘔吐号泣

もしかしたら、食物アレルギーがあるのかも!?

かわいそうだったぁぁぁ(>_<)

明日病院できちんと診てもらうって。

大した事なければいいけどね!!

あまり構ってもらえない3番目の抵抗なのかも???

でも、2番目hina君が強烈~だから構えないしね(^_^;)

3人の母って本当に大変ね雫

rino、毎日朝から晩まで本当に本当にご苦労様ですm(__)m

夏休み長いけど、倒れないようにね・・・

子ども抜きでゆっくり語り合えるのは何年先かしら???

その時を楽しみに頑張ろうねウィンク(長いけど・・・)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/16 05:50:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.