073888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/14
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





最近はお仕事病院が忙しくて、帰りが遅いのですしょんぼり

激混みの時には、PM9:00を過ぎてしまう事もしばしば・・・

帰ってきても、かわいい子ども達はすでに夢の世界です。




私がいる時は、横に並べた2段ベッドで私を真ん中にして寝ます。

先日は「keiちゃん来なくていいよ!2人で寝るから!」と寝たみたい。

私が仕事から帰ってくると、2人でかわいく寝てました眠い..

思わず、パチリカメラ




IMG_5734.JPG  IMG_5736.JPG




この日から毎日、aoi♂は「mei♀と寝る~」と2人で寝るらしい。

親にとって、寝かしつけは面倒だったりしますが、

ん~~~なんだかさみしいわ雫

姉弟がくっついて寝てるから、私は場所も広く寝れていいんだけど、

さみしいからくっついて寝ちゃったわ(^^ゞ






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




寝る時の、多分我が家だけの「決まりごと」をご紹介しちゃいますぽっ

それは、ベッドに入ってから・・・

「バクさん、いい夢見させてください!!」ってお祈りする事。

私が小さい頃、怖い夢を見るのが嫌で心の中でやっていたこと。

(だって、バクは夢を食べるって言うから。。。)

mei♀が怖い夢を見たときに言ったら、習慣になってしまったの。

私の時とは変化してて、ベッドに入って時計を見ながらお祈りして、

その後はベッドから出ちゃいけないとか・・・

いろいろ決まりがあるらしい(^^ゞ

そのおかげなのか、2人とも寝ながらよく笑っています大笑い

今日も「バクさん、いい夢見させてください!!」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/15 01:50:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.