073843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/07
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif




木、金土曜日とmei♀の小学校のオープンスクールがあり、

日曜日はバザーがありましたウィンク

オープンスクールは1時間だけ仕事の休憩時間に行かせてもらいました。

音楽だったので、合唱を聞き、ゲームをしてきました♪

相変わらず親バカなので、「うちの子かわいいわ~ぽっ

と、帰ってきたしだいです(^^ゞ



バザーは、校内で缶バッチを作ったり、校庭ではお餅やラーメンを食べたり・・・

移動動物園もあって、子ども達は動物と触れ合ってましたよ♪


移動動物園1ポニー.JPG  移動動物園2ヤギ.JPG

移動動物園3ブタ.JPG  移動動物園4ウシ.JPG

移動動物園5ヒツジ.JPG  アヒル!?.JPG


最後のアヒル!?は、中に入ってボヨンボヨンできるもの。

ゲラゲラ笑いながらジャンプしてました。



学校にいると、何人も声をかけられていたmei♀。

ちゃんと友達できてるんだな~と安心ちょき

わりと世渡り上手な娘です(^^ゞ


最後にひとつ80円のデイジーを買って、

うちのベランダのプチプチガーデニングに加わりました♪


デイジー.JPG






ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




今日は、mei♀は代休でお休み~♪aoi♂は幼稚園~♪

久々のmei♀とのデートは、「カールじいさんと空飛ぶ家」を観て来ましたかちんこ

この映画3Dがあって、私も初体験!!!

デイズニーランドの感じなの???と、ワクワク!!!

メガネはカールじいさんと一緒ウィンク


3Dメガネ.JPG



ほんわかした話なので、ピューーーン!とか何かが飛んでくるわけではないけど、

せっかくなら3Dで観るべきだわ!

ノースポートは月曜日レディースデイで1000円。プラス300円で3Dが観れるの。

mei♀は、途中何回も大笑いしていました大笑い

映画の後はバイキングでゆったりランチ~にしたかったけど・・・



ランチ.JPG



aoi♂の幼稚園のお迎えの時間が迫り、大慌てのランチでした雫

もう少し時間が欲しかったなぁ・・・

来週の月曜日はaoi♂が発表会の代休。

さて、どうしようかな・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/07 03:47:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.