073896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/10
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif






日曜日、aoi♂の幼稚園の製作祭りがありました。

製作。。。苦手なaoi♂。

それなりの成長があります。。。(^^ゞ



お部屋にはそれぞれの作品がかわいく飾られています♪

中でも、笑えたのが(失礼?)、下の絵。

どっちがaoi♂の絵でしょうか?



aoiトラ.JPG  jyoトラ.JPG



正解は右。この2つ、似てるでしょ~!!!

唯一(?)仲良しのお友達と仲良しすぎて、同じなの~!!!

先生も「見ました~???」って、笑ってました。

そんなおおらかに見守ってくれている先生が、aoi♂は大好きなの♪

4月には年長さん、留年しないかしら~ハハハ~




園庭ではコレ↓を作って遊びました。



カポカポ?.JPG


コレ、なんて名前???

カポカポ???ん?何??

mei♀はお姉ちゃん’s同士で、幼稚園を満喫♪

わたあめで、こんなお顔に。。。



!!.JPG



でもこの後、「もっと遊びたい!!」とイジケモード。

元担任になぐさめられたが、ダメ(T_T)

泣きながら帰途に着いたのでありました。。。

大変お騒がせいたしましたm(__)m






ステッチ.gifステッチ.gif






その後、私の母keiちゃんを実家に送りがてら自由が丘に寄り道。

「Natural Plenty」が「NATURAL KITCHEN &」にリニューアルオープンしてました♪

3000円以上でノベルティーがもらえるって事で、もらっちゃいました~(*^_^*)



ノベルティー.JPG




明日は本当は鎌倉に行く予定だったけど。。。

さすが雨女(T_T)明日は雨みたいですね(T_T)

って事で、mei♀はkeiちゃんちにお泊まりに行きました~

たまには、keiちゃんに思いっきり甘えて癒されてきてね!!

私はaoi♂と。。。何しようかな~

はぁ。明日やっぱり雨なのよね???

なんで~!!!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/10 05:09:17 PM
コメント(14) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.