073856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/06
XML
カテゴリ:こどもたちのこと






こんにちわ.gif





もう先月の事になりますが。。。

mei♀が久々にキッズフラワースクールに行ってきました♪

Buriki no Zyoro」さん、あの空間やっぱり素敵です。

HPにちょこっとmei♀をのせてもらっています(^^ゞ

忙しくて店長さんに良いお話を頂いてたのにご無沙汰してしまって。。。

「大きくなったね~」とビックリされましたぁ。

今回は「まんまるボール型オーナメント ドライフラワーとプリザーブドで・・・」

どんなものなのか私が興味津々!!



オーナメント.JPG



春らしいピンクで、うちのインテリアと合うかどうかは別として、

飾りましたよ~♪



オーナメントup.JPG



しばらく「お花屋さん」になりたかったmei♀、

頑張ってきました!!

今の夢は「ホテルのオーナー」(笑)

ホテルの中にはお花屋さんもあるそうです。。。(欲張り)


ちなみにaoi♂は、そのホテルで働くそうです(^^ゞ

大きくなっても、自ら姉にこきつかわれるのね~







ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif








キッズフラワースクールは年に数回行くか行かないかなので、

mei♀の習い事は基本ヤマハと英語です。



英語はママ友のtomotomoにお友達価格で習っています。

始めてから早いものでもう2年!!

CAをしていて、フランスに住んでいたこともあるtomotomo。

発音には厳しいらしく、mei♀の発音素晴らしいです!!!



「用があるから休むね~」みたいなゆる~い感じもOKだけど、

tomotomoは本格的だったらしく、先日「こども英検」を受けちゃいました(@_@)

そして賞状もらっちゃいました~!!!





賞状.JPG





私が仕事から帰るとニヤニヤしながら、

「ママ~びっくりするもの見たい?」と

もったいつけながら見せてくれました。

相当嬉しかったみたい^m^

しばらくこれも飾っておきましょ。



tomotomo、今は念願の幸せな妊婦さん♪

これからも無理せずmei♀をよろしくお願いしますm(__)m















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/06 06:52:56 PM
コメント(13) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.