071136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分にごほうび ハッピーDays

自分にごほうび ハッピーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月06日
XML
カテゴリ:子育て・主婦
早いもので、次男のコタも明日で4歳。
顔が幼いので、親の方ももうそんなになるのか~ってカンジです(^・^)

早速、今日コタとケーキ屋さんに注文しに行って来ました。
コタは我が家で1人チョコレートケーキ大好きなので、
もちろん、チョコレートケーキで・・。

あとの3人は、できれば生クリーム系が希望なんだけど、
まぁ、主役の好みを重視しなくては・・・(^_^;)

コタはマジレンジャーのケーキって言ってたけど、
あ~いうのって、長男の時頼んだことあるんだけど、
ケーキがおいしくないていうかしょぼい・・・(ーー;)
値段も結構するし。
確かその時はトーマスだったかな。

なので、今年はおいしいケーキ屋さんのケーキにして、
コタの希望にそえれるよう、
ガチャガチャのおもちゃを2つほどのせるつもり。

多分喜んでくれるんじゃないかな~(^_^;)って思ってるんだけど。

プレゼントはもう十分な我が家なんだけど
(クリスマスにいろいろもらったし)
でも年に一回の誕生日だからね~。

本人の希望通り(^_^;)ウルザードのロボットだって。
マジレンジャーのパパかな。

最近自己主張が一人前になってきて困ることも多々あるけど、
それも無事成長してくれている証なんだよね。
コタ・・、ここまで大きくなってくれてありがとう(^。^)

元気な男の子に今以上に育ってほしいと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 10時16分38秒
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

はお6054

はお6054

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.