407296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ日記

きまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

暇すぎるぜい。← (・∀・たま)さん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん
ななママの「気まま… a-tarouさん
ゆきんこままの独り言 きらり08さん
ほのぼの日記 たんちころさん
2010/04/12
XML
カテゴリ:病気・健康・体調
昨日は日曜で透析は休みでした。
朝から降っていた雨が日中少しの時間だけ
やんだ時があったのでその時に少しだけ
荷物を持って帰り、ました。
昼食前、睡魔に襲われて30分だけ横に
なってようと思っていたらそのまま1時間30分間
寝ていました。
なかなか起きれませんでした。

体調はかゆみ、鼻づまり、背中の痛みです。
かゆみは少しふえたようで朝から寝るまで
どこかがかゆくてかいてました。

寝付きは昼寝をしたためかなかなか寝ることが
できませんでした。結局、日付が変わるころまで
布団の中でゴロゴロとしていました。
その間もかゆみがあり、かいてました。
睡眠状態はまあまあ良かったようです。

今日は透析は休みです。
近くの眼科(開業医)に行って薬だけもらって
そのついでにホームセンターにいってきて
押し入れの壁の補強ほ方法を考えようと
思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/12 05:54:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病気・健康・体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.