064400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供は心臓病 パパの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あるぱか2678

あるぱか2678

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あるぱか2678@ Re[1]:振り返りシリーズ 4月2日(04/03) はる21219124さんへ はじめまして。コメン…
はる21219124@ Re:振り返りシリーズ 4月2日(04/03) 初めまして! 今年の6月に総動脈幹症の子…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.16
XML
無事産まれましたスマイル
朝から陣痛促進剤を投与して陣痛を待つ妻。
だんだんと陣痛の感覚も短くなりなんだか産まれそうな空気になってきました。
通常分娩の予定でしたが子宮口は思ったより開かず帝王切開になりました。
僕はここで退出です!
立ち会わないと決めていましたが陣痛が来るたびに
妻の背中やお尻を押しながらフーフー言っておりました。
なんか半分以上立ち会った気がしますねぽっ

そして別室で待つこと1時間。
コンコンとノックをする音
「無事産まれましたよ~」
赤ちゃんと初対面しましたひよこ
元気な男の子ですスマイル
気のせいでしょうか少し笑った気がしましたぽっ

その後すぐに検査になりました。
病名は【総動脈幹症・心室中隔欠損症】です。
出産前と診断は変わらずでした。
約10日前後で肺動脈絞扼術(バンディング手術)、
その後体重5キロ以上を目途に根治手術(ラステリ手術)をする予定ですクール

妊娠時から診断されており病気についても調べておりましたので
大きな動揺はありませんでした。
ただやっぱり現実としてドンとくるもはありました!

夜9時過ぎに赤ちゃんに会いにNICUにいきました。
赤ちゃんはいろんな管でつながれていました。
ちっちゃくてかわいい息子ぽっ
親バカになるのは間違えないでしょうね!!

今後手術やなんやで大変な思いをするかもしれない。
ただ産まれてくれたことに本当に感謝です。
ありがとうスマイル君に会えてうれしいよぽっ
そして妻、本当に産んでくれてありがとうスマイル
今はゆっくり体調優先で休んで下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 16:36:40
コメント(0) | コメントを書く
[入院記録(出産~NICU)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.