286577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねえねえ!

ねえねえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッシ&セテ

ロッシ&セテ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

ロッシ&セテ@ Re[1]:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) #56さんへ お久しぶりで~す(*^_^*) コ…
ロッシ&セテ@ Re[1]:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) takさんへ こちらこそ~もてぎではお世話…
#56@ Re:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) (*´о`)ノおひさしぶりです。 6年8か月ぶり…
tak@ Re:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) もてぎではお世話になりました~! この…
tak@ Re:もうすぐチケット発売(05/28) 無事にチケット取れて良かったですね~♪ …

ニューストピックス

カレンダー

2005年08月25日
XML
カテゴリ:
オープン当時から憧れていた JRタワー日航札幌に宿泊。

30階のコーナートリプルルームです。

テレビ塔が見えます! 40ヘイホーメートルの部屋ですが、前2泊が広かったので狭く感じてしまいました。

部屋からの夜景
JRタワー夜景


浴室にも窓があったのですが、結局曇ってしまい外は見えません。残念…

TVを付けるとガンダムが放送されていました。

夜中まで見続けるガンダム好きの息子…北海道に来てまでガンダムかいっ!




北海道滞在最終日、レンタサイクルで「ロイズ大通店」に向かいました。

ここだけの話しダーリンは、地図が苦手です。

ダーリンにお任せして、「ロイズ」に向かいましたが、どうも様子がおかしい。

ホテルから大通り公園に真っ直ぐいくはずが、どう考えても苗穂駅方面にむかっている…

なのに、ガンガン迷い無く進んでいる。

声を掛け、軌道修正しサッポロファクトリー前に来たので安心していると、

またまた大きく外れてしまった…

TV北海道まで来てしまったので、再度声を掛け、軌道修正。

大通り公園まで来たら、又怪しい方向に行き始めたので、さすがに私が先頭になり、

やっと「ロイズ大通店」に着きました。

およそ30分間の楽しい迷子でした(笑)

ロイズでは、せんとりすさん紹介のロイズキッズを買いました。

ロイズキッズ
ロイズキッズ


小雨が降ってきましたが、自転車でホテルまで戻りチェックアウト。




今度は「白い恋人パーク」に行き、「私の白い恋人体験」をしました。

ハート型の大きな白い恋人を作成しました。

白い恋人

白い恋人大


「白い恋人」の缶に写真シールを貼ってもらえるので、

その場で写真を撮ってもらい家族の缶も作りました。

恋人缶こんな感じに写真が入ります




札幌でこんな物を発見  
歩車分離信号機
都内では見かけないので感動してしまいました
これは、良いですよ~

こんな所にドビー!
ドビー
こんな所で会えるとはっ!!



北海道旅行記 函館編  函館 食べ物編  ルスツ編  積丹・小樽編 札幌・小樽・積丹 食べ物編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 19時45分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X