286580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねえねえ!

ねえねえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッシ&セテ

ロッシ&セテ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

ロッシ&セテ@ Re[1]:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) #56さんへ お久しぶりで~す(*^_^*) コ…
ロッシ&セテ@ Re[1]:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) takさんへ こちらこそ~もてぎではお世話…
#56@ Re:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) (*´о`)ノおひさしぶりです。 6年8か月ぶり…
tak@ Re:2017motoGP日本GPプレイベント(11/25) もてぎではお世話になりました~! この…
tak@ Re:もうすぐチケット発売(05/28) 無事にチケット取れて良かったですね~♪ …

ニューストピックス

カレンダー

2010年09月19日
XML
アラゴンGP決勝見ました~

レース前に1分間の黙とうが行われました

motoGP公式HPのフリービデオ

黙とうの様子と

故トミショーが見られます




G+ 頑張ってますねぇ

無意味のモルディブタイムに替わり
(予定時間より早くレースが終わると流れる映像です)

予選後も決勝後もトミショーの映像でした

これは 嬉しい!大笑い

現役ライダーも流せると良いのになぁ

頼むよ~!G+さん!

もてぎも近いからCMも力いれてよ~!!!


以降↓結果にふれています

MOTO GP~ 大好き バレンティーノ ロッシ ~


大勢の観客が集まったアラゴンGP

『日の丸』、『48』、『tomizawa』の

応援旗がチラホラ
(凄いね トミショー )

moto2クラスはトミショー旗を持ってウイニングランしてました号泣

事故に絡んだ2人もちゃんと走っていました
(一人はリタイヤしましたが)

ライダー達は『48』

マシンやメットやツナギにつけていました

ロレンゾは トミショーメットレプリカです
(正確にはレプリカではありません)

ロレンゾの使用しているメットとは

メーカーが異なるため

デザインのみを使用したようですウィンク
(取り寄せたそうです)

これって凄い事ですよねぇ

motoGPライダー達はスポンサーの看板を身にまとって

レースしています

メーカーの違いを乗り越えて造ったって事でしょう~

凄いよな…

お葬式に 花輪もだしたようだし。
(ロレンゾと バレンティーノ ロッシ)

勝って欲しかったな…




今回のレース

ヤマハは苦戦していました

先頭でレースを展開していきたかったロレンゾですが

ストーナーを抜くことが出来ず

ダニにも抜かれレースは進みました

バレンティーノ ロッシ は中盤に沈んでいますしょんぼり

青山 博一は ドンケツ争い…しょんぼり

定位置のままの眠くなるレースでしたが

バレンティーノ ロッシ は少しずつ順位をあげ

ドビとベンが 激しいバトルを繰り広げ

3位のロレンゾに

なんと!!!

なんと

ニッキーさん!びっくりが偲びよる…

表彰台を死守したいロレンゾ



そして

そして

ラストラップ!!



最後の最後に

抜いちゃったよ!!!!!びっくり
(まるで バレンティーノ ロッシ の走りのよう)ぽっ

ニッキーさん 表彰台だよーーーーーっ!!!!びっくり

トミショーレプリカメットだったのに

表彰台に乗れなかったロレンゾは

かなり悔しかった様子

レース後 メットを被ったまま

裏に行ってしまい 表情はわからなかった
(勝って欲しかったなぁ)

悔しかっただろうなぁ




バレンティーノ ロッシ は

完走できてよかった…

肩の怪我をアピールして言い訳がましいけどさ。

シーズン後に手術するって言っていますが

後じゃない可能性も言い出したりしちゃってます…

グズグズ言うなよーーーーー号泣

バレンティーノ ロッシ から

勝利の女神が消えたように思うのは

私だけかしら…???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 02時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[バレンティーノ ロッシ・motoGP・バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X