2074842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月17日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




もう2週間も前の話なんですけんど、

お友達のnatsu-micanさん から誕生日プレゼントを頂きましたよ。 



おしゃれな箱に入ったソイツが何だったのかと言いますと・・・、

これだっ!




みかんさん1.JPG みかんさん2.JPG




ワッホ~ゥ!!



巷で噂の激ウマワッフルです。





(たぶんコレだと思う~。)



むむ~ん、一度食べてみたかった・・・!!

小さめワッフルがぎっしり入ってて、

イチゴミルクなワッフル1本どーんとついてました。



案の定、とってもおいしくてですね、憎いアンチクショウって感じです。(?)

賞味期限が短いので急いで食え!という指令があったので、

了解しましたー!(ビシッ)

と、パクパクパクパクパクパクパク頂きました。



うぃ~。(ゲフゥ)




みかんさん15.JPG




悟空:「・・・ワッフル乱れ食い・・・。」




みかンさん、ご馳走様でした♪

と、思っていたら、

なんとコレは第一弾だと言うではありませんかっ。

数日後、第二弾が送られて来たのですが・・・、



さぁ、皆さん。

みかンさんの暴走プレゼントを一緒に見てみましょう!



アーユーレディー!?(イェー!)




みかんさん9.JPG みかんさん10.JPG

(ワッフル食べた後だけにワッフル地のお花柄とお正月セット)

みかんさん8.JPG みかんさん5.JPG

(「お父さんの甚平」シリーズ化決定!セット)

みかんさん7.JPG みかんさん6.JPG

(水色セットと茶色セット)

みかんさん11.JPG 

(みかンセレクトクリスマスセット)



そして・・・、




みかんさん12.JPG




おお~、「乙女ピンクdeパッチワーク」だぁぁ!!

ブルーもありますっ。

「乙女deパッチワーク」も再販、シリーズ化けってーい!!



こ、こんなにたくさん布をいただいてしまいました・・・。



みかンさんは「オフィスゴクー」の企画営業開発の社員なのですが、(日給200円)

いつも可愛い布をたくさん送ってくださるのです・・・!!

「ネココロリ」では毎回必ずみかンさんセレクトの布が登場してるんだよー♪



全部まとめてみましたよ。




みかんさん3.JPG




ぎゃぎゃぎゃ!!

・・・布屋が開けそうだ・・・。



さらに・・・、




みかんさん4.JPG




腸大量の入浴剤と・・・、




みかんさん17.JPG




ぎゃぼー! 可愛いっ!!

コレは羊毛フェルトのコースターだよっ!

もったいなくて使えないよー!!



こんなにたくさんたくさん戴いてしまったのデス。

みかンさん、いつもありがとうございます。

感謝感激アメアラレでフ~ゥ!!

悟空もお礼を言いたいそうです。




みかんさん14.JPG




悟空:「暴走布ラーみかン!!」




コラッ!!

 

ご、悟空も、可愛い布を見てはうっとりしてるんですのよ・・・ウフ♪



戴いた布を使ってクリスマス特別企画ブーツ型座布団作ってみました。

(眠る猫さんも同じ柄プレゼントしてくれたのー、ありがとう!)



どんっ!




みかんさん16.JPG




シクシクシクシク・・・(涙)

オレ、でぎねぇ・・・。



みかンさん、本当にありがとうございましたー!!

大事に使わせていただきまっす!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【ネココロ連絡網】


第一弾、発送完了しました。(発送メールは24:00頃となります。)

第二弾、明日AM発送となります。



※ コメントのお返事遅れております、スミマセン~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 19時19分00秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.