2074850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月27日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




ある日のことです。

チームナニワの、cat_cat2さんから贈り物が届きました。

どんっ。




ちぇげ2.JPG




んまぁ♪




ちぇげ3.JPG



噂のDECOチョコまで頂戴してしまいましたyo!

もったいなくて食べることが出来ません。(食っちゃったyo!)

可愛い可愛いちーぱんちゃんとジョージくんのDECOチョコです。



そして、cat_cat2さんお手製のボンボン付きのお帽子です。

早速くーちゃんにかぶっていただきましょう。



ハイッ!




ちぇげ.JPG




んまぁ!

猫ながらにして、

まるで渋谷のナウなヤングのようではないですか。




ちぇげ4.JPG




んまぁ!

あっという間にふぐすまの雪の中のガキンチョに変身ですわよ!

くーちゃん、青っぱなを袖口でふくのはおやめなさいな。(出てないyo!)



catさん、可愛いお帽子とDECOチョコをありがちょー♪♪



そしてまたある日のことです。

チーム山陰のちーきーここさんから、贈り物が届きました。

どんっ。




ちぇげ5.JPG




んまぁ♪


可愛い可愛いのえるくんのDECOチョコです。

これはもったいなくて食べることが出来ませんね!(食っちゃったyo!)

ちゃんと包装紙は取ってあるyo!


そしてさらに・・・、


どんっ!




ちぇげ6.JPG




え~ん~む~す~び~。



いつもすまないわね。

これでワタシも安泰ね。

でも最近、よく思うの。

ワタシの小指の赤い糸は・・・、

もしかして・・・、




ちぇげ7.JPG




・・・この毛もくじゃらの手にぐるぐる巻きになってんじゃあんめぇな!と・・・。




どうか人間に結ばってますよーにっ!

ちきここさん、ありがちょー!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



話は変わりますが、ちょっとこの座布団見てちょ!




Wがーぜ1.JPG Wがーぜ2.JPG




これは「ダブルガーゼdeパッチワーク」です。

ふんわりやわらかのダブルガーゼ仕様で、ブラウンと水色のスウィートな柄ですの。



そして、こっちが・・・、




ジェリービーンズ.JPG ジェリービーンズ2.JPG




jujumyuさんから頂いた生地で作った「ジェリービーンズ」です。

レトロチックなカワユスな柄です。



アタシ、やれば出来る子だから、

もうラッピングに入ったの。



そしたらね・・・、この2種類にね・・・、



穴あいてらー。



ど、ど、ど、どゆこと!?

ツメで引っ掛けて、カミカミして存分に楽しんじゃったぜ的な穴がね・・・。

よりによってでっかいのを3つもね・・・。

犯人はもちろん1匹しかいないんですがね・・・、



まだ根に持ってんの!?

昨日に引き続き・・・、




逆襲4.JPG




こーゆーこと!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 20時08分12秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.