2074822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月23日
XML
カテゴリ:姪太郎




そんな訳で姪太郎のキャットシッターをして来た。



出発が思いのほか遅くなってしまった・・・。

腹ヘリすぎて、姪太郎がぐったりしていたらどうしよう・・・!!



私は焦りに焦って、

その割にはノンキにチャリをこぎつつ姪太郎宅へ向かったのだった。 (チリンチリーン)



ぐぉぉぉ!! 来たな、六差路めっ!!




めいたろう1.JPG




ここが一番の難関なのだ。

1本間違うとあらぬ方向に行ってしまう、魔の六角地帯なのだ!!



私は用意してあった地図を見た。

よしっ、あちらでよろしいですね?



チリンチリーン。

正解でーす。



前の日記にも書いたが、フルは引越しをした。

新居は確か、あそこのファミレスを曲がって・・・、

むむ、間違えた。



再度地図を確認する。

すると遠くにそのマンションが見えた。

でっかくマンション名が書かれていたのだ。

そこに向かってチャリをこぐ。(チリンチリーン)



ついた。

なんと生意気なっ!!

でっかくて立派なマンションではないかっ!!

だけど、外装工事中らしい。 くすす。



・・・この扉を開けると姪太郎がやってくる・・・!!




めいたろう2.JPG




・・・というネタを姪太郎代打日記で繰り返して使ったが、

実はこの写真を撮ろうとしたところ、

マンションの住人が近づいてくる気配がした。

ドアノブの写真をデジカメで撮影している、

豹柄の耳あてにぐるぐる巻きのマフラー、

そして異様にでっかいエコバッグを持った女、

怪しい、怪しすぎるではないかっ!!



通報されては困るので、慌てて部屋の中に飛び込んだ。

この写真は姪太郎への挨拶もそこそこに、

もっかい外に出て撮ったものなのだ。



そんなことより、このウチは日照0だ。

外装工事の影響かと思いきや、そうでもなさそうだ。

玄関に入ったはいいが、姪太郎はおろか、

電気のスイッチも見つけられない!



私は手探りで室内に入ったのだった。

しかし暗い家だ・・・。 



とりあえず、疲れちゃったので部屋の真ん中に座ってみた。

姪太郎はどこにいるかと言うと・・・、




めいたろう3.JPG




呼んだらすぐに近寄ってきて、

「ケツを叩けnya!」と騒いだ。



騒々しい猫だ。



姪太郎のトイレの掃除をする。

掘っても掘ってもうん子ばっかり出てくる。

一体どんだけうん子してるんだ。

今日からオマエはウンコマンキャットメイタローだ!



ブツクサ言いながら部屋に戻ってみると・・・、




めいたろう4.JPG




・・・土産のジャラシを袋から引っ張り出し、

すでに存分に遊んでいたもようである。



なんて自由な・・・!




めいたろう5.JPG

(※ 遊び倒してやった、の図)



ふと、テーブルの上を見たところ、

フルから私宛にいい物が置いてあった。




めいたろう6.JPG




ほほ~ぅ、なかなか気が利くではないか。

山盛りの菓子である。

しかし、私は缶コーヒーを2本用意しておくように言ったはずだ。

缶コーヒーがない!!

ついでに言うと、エアコンのリモコンを分かるところに置いておくようにとも

言っておいたはずだ。

リモコンがない!!



・・・ご立腹である。



寒いので必死こいてリモコンを探したが、

出てくるのはTVのリモコンばっかりだ。

なんでこんなにTVのリモコンがいっぱいあるのだ!

エアコンのはどうした、どうしたんだー!!



姪太郎に聞いたが教えてくれなかった。

どうやらこの家はエアコンを使っていないらしい。

私はダウンを着たまま暗い部屋で姪太郎と遊んだ。



寒いよ、暗いよ、缶コーヒーが飲みたいよー!!



・・・そろそろ姪太郎日記でも更新しようかと、

麦チョコを食いながらパソコンに向かう。



すると・・・、




めいたろう8.JPG




ないっ!



半角/全角キーがないっ!!

ないわけないとは思うのだが、

このキーボードはどこの国のものだ!?



30分ほどアレコレ試して格闘したが、

どうしても分からず・・・、



私は韓国に電話した・・・。




めいた.JPG






【訳なし】1周年記念!赤字覚悟 の4食で【50%OFF】【半額】 です



辛いものが苦手な人でも大丈夫な姪太郎味も、

今なら4食以上のお買い上げで半額になるのだー!!

ちぇげらちぇげら!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 01時02分32秒
[姪太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.