2074839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月22日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編





アレは、私が大病に伏せっていた何週間も前のこと・・・。

(※ 大病=風邪)



イカすマダムなikeyaさんから救援物資が届いたんだー!!


どーんっ!! 




救援物資.JPG




こ、これはっ・・・!!




救援物資2.JPG




米っ! そしてカレーっ!!




救援物資3.JPG




花布っ! そして猫布っ!!




救援物資5.JPG




猫缶っ!!




救援物資4.JPG




サボテンダーっ! そしてスライムナイトっ!!



し、知ってる? サボテンダー?

ファイナルファンタジーのキャラクターで、

とげとげを投げつけてくるんだよ。

危うく瀕死の状態になっちまうよ!



そしてスライムナイト・・・。

ああ、憧れのスライムナイト・・・。



去年ikeyaさんのオウチにお邪魔したときに、

このスライムナイトがピアノの上にいてね・・・、

私、すっごくうらやましくって凝視してたらしいのよ。

それでikeyaさんが憐れんでくださった・・・。

生類憐れみの令・・・。 (違)




救援物資6.JPG




悟空:「スライムナイト、かっちょい~。」




他にも本当は高級チョコとか、

ありえないくらい重たいスクエアエニックスのメモ帳とか、

さまようよろいのストラップとか、スライムとブラウニーのキーホルダーとか、

いろいろ頂きましたっ!!



ikeyaさん・・・、




ありがと.jpg

(THE ピンボケ。)





・・・さて、まもなくGWですが、

わしゃ、とっととふぐすまに帰るぞぃ!

目標、帰省までにもっかい更新。



♪ る~ら~ら、る~ら~ら、ふぐす~まる~ら~ら ♪

(福島の歌 作詞作曲/ココヤム) 



ハハンハハンハン、バイバイキ~ン!




 



さまようよろい・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 06時58分33秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.