2074844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月15日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




ある日、会社から帰ってポストの中をのぞいてみたら、

すんごい重たい封筒が入っていた。

こ、これはまさか・・・!!

サスケさんちの日記で見たアレが、まさかウチにも届いたのか・・・!?



SO!

misty9tailsさんが陣中見舞いを送ってくださったのです・・・!!

「猫の輪EXPO」という戦に向かってガンバル私に陣中見舞いっ!!



ウレシス、さっそく開けてみましょうっ!




ぷれぜんと




悟空:「すんごいフキンです!」




SO! すんごいフキン、すなわちスポンジワイプです。

見た目はカッチカチなのに、お水を含むとすんごい吸収力!

そして繰り返し洗って使える優れもの!

しかも猫柄、ウレスィ~♪



さらに・・・、




ぷれぜんと1




本場のカレーよぉっ!

コレコレ、これをサスケさんちで見たのよ。

サスケさんも頂いたクチね。

なんだか腸おいしそうでさぁ~、



どれどれ、早速ゴハンをチンして・・・、




ぷれぜんと2




ヤダ、悟空くんたら、

カレーと辛ぇ!をかけたのかしら。

面白い猫だこと・・・。 ホホホ。



そんでもって、チンしていただいたのですがね、

お豆がたっぷり入っててとってもおいしかったです!

本当は写真撮ろうと思ったのですが、

器からあふれんばかりの量になってしまいまして、

オマエ、どんぶり飯食っちゃう系?

・・・って言われるのがおそろしかったのでやめました・・・。

根性なしの私をお許しください。



Mistyさん、どうもありがとうございましたー!!



カレー食った後は、

またせっせと「猫の輪EXPO」用の髪ゴムとヘアピンを完成させました。

コレ!




髪留め

ヘアアクセ



可愛いべ~♪



・・・3連休の最終日はコレで力尽きましたよ・・・。

ガンバレあたし、えいえいおー・・・。



(おわり)


※ お返事遅れております、ごめんちゃい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 23時18分57秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.