2074845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月27日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




お友達からプレゼントもらっちゃったよー!

ありがたや、ありがたや・・・。



nanaさんからは・・・、




pure1.JPG




ど~ん!

ずっと欲しかったユナイテッドペッツの猫トイレと、

乙女ちっくな猫ベッド!

悟空もまもなく4歳になるというのに、

ずっとチビニャン用トイレだったもんで・・・。

良かったね、くーちゃん! やっと大きいトイレで大きいのができるね!



この他にもひよこちゃんのひざかけ?とドラゴンボール手ぬぐいを。

後者2つは悟空と私がすでに日常生活で使用中のため写真ないの。

すまーん。




pure2.JPG




悟空:「・・・いいアンバイですよ・・・。」




おお!! ものすごくはみ出てるように見えるけどっ。




pure3.JPG




悟空:「・・・たまらんですな・・・。」




おおっ! またも顔だけになってるけどっ!!



乙女ちっくなところが大変気に入ったそうです。

nanaさん、ありがちょね~~~!!



そして、眠る猫さんからも・・・♪



「欲しいものはあるかい?」と聞かれ、

「猫柄顔ふきタオル・・・」と答えたら・・・、




pure4.JPG




どーん!

いっぱいキターッ!!

タオルどころか福袋、いや福段ボールが来た!!



私が一番気に入ってしまったのは・・・、




pure5.JPG




ルームシューズ。

あったかくて気持ちいい。

バカバカしいフォルムに悟空も怪訝な顔を隠せない。



そして・・・、




pure6.JPG




こ、これは・・・っ!!



眠る家のブログで見たことがある。

壁をはうネズミだ、そうに違いない・・・!!



ちょっとコワいけど早速試してみよう。




pure7.JPG


pure8.JPG




すごい勢いで壁をつたって降りてくるネズミなのであった。




pure9.JPG




悟空:「・・・ドキドキが止まらないよ・・・。」




悟空も大変気に入ったと申しております。

キモコワカワイイそうです。

眠る猫さん、ありがちょー!!



そして最後に会社の友人たちから・・・、




do-desyou2.JPG




増!



みんな、ありがちょね~~!!

ありがたや、ありがたや・・・。




部屋の中が充実して来ましたよ!

ちょっぴり広くなったので、悟空もよく走り回っています。

そのせいか、今まで2日に1度だったウン○ですが、

毎日出るようになったんだよー!



いや~、えがったなぁ~♪



そうそう、昨日手芸部を更新しました。

おヒマでしたら遊びに来てね。

お題は「リリーちゃんとおでかけ」



手芸部はコチラ!





石州(島根県)手すき和紙を使用!「ひだまりのら」ランプシリーズ♪夢吉 (中) ランプ



猫照明、可愛い!

・・・と思ったらすっげ高かった・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 20時12分03秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.