2072477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月30日
XML





先日の手創り市でね、

アタチ、お友達ができたのよ。




c17.JPG




手作りオリジナル猫雑貨のお店猫の家の、テンチョーのぴかさんです。

ヤングで驚くほどカワユス!

思わずセクハラしたくなるほどだっ!!




c16.JPG




猫が喜びそうなグッズがもりっとあったので、

悟空とアラレちゃんにお土産を買いました。



買ったもの~。




c2.JPG




猫ちゃんストラップ!

キラキラでカワユス♪

・・・ってこれは自分のぢゃん。



猫にはこっち!




c1.JPG




キャットニップ入りの巨大魚と、

ニャっトニップの葉っぱだけが入っているという棒(?)

こ、これは絶対にすごいはずだ・・・!!

しかもお値段が安い!

材料のことを考えたらネココロじゃあちょっとムリな金額だぜ。




c3.JPG




こちらはオマケで戴いちゃった・・・♪

ほら、なんてったってオトモダチになったからさぁ~。 (図々しいっ!)



アラレちゃんはまだチビッコだから、

悟空にお土産をあげてみたよ。




c4.JPG




悟空:「で、で、で、でかくね!?」



SO! このお魚、腸でっかい!!

悟空の体くらいある。

悟空もそれはそれは喜んでね、

でっかいお魚抱えて悶えまくっていたのだけれど・・・、




c5.JPG




アラレ:「・・・何してんの・・・?」



しもたー!!

アラレが来たーっ!!



アラレちゃんはまだダメっ!!

もっと大人になってからよっ!!



・・・って、言ってるそばから・・・、




c9.JPG




アラレ:「何ソレーッ!!」



アラレちゃんっ、ダダダダ、ダメだって・・・!!




c7.JPG





・・・興奮のあまり、勝手に転がるちっちゃい方の猫・・・。




c8.JPG




悟空:「・・・・・・・。」



・・・ちゃっちゃい方の猫に巨大魚を奪われた、でっかい方の猫・・・。



・・・もう、しょうがないので、

アラレちゃんにも三角のおもちゃをあげまちた。




c11.JPG




アラレ:「体がっ、体が火照るのっ・・・!!」




c12.JPG




悟空:「・・・ちっこいくせに、なんて破廉恥な猫なんだ・・・!!」




・・・アラレちゃんが三角おもちゃで火照っていたので、

悟空くんはその後、存分に巨大魚と戯れることが出来たのでした。




c10.JPG




悟空:「・・・火照るぜ・・・。」



巨大魚がよだれでしっとりになっちゃったyo!



いや~、とってもいいお買い物をしました。

「猫の家」さんは、来月も手創り市に出展されるそうですよ。

ワタシ、買いそびれてしまったものがあるの。

それは羽のついたネコジャラシなんだけどね、

もう悔やまれて悔やまれてしょうがないのです。

なんで買わなかったんだっ、

ココヤムのバカバカっ!!

ikeyaさんも買ってたのにぃ~~!!



だから来月またお買い物に行くんだ~♪

巨大魚も追加して買うんだ~♪



来月の手創り市は7月19日(日)だお!



ぴかさん、オマケをありがちょー!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



久々にランキングに参加してみましたyo!




c13.JPG




悟&ア:「ガツガツガツガツ!!」



ゴハンは並んで食べてる黒い子たちにクリックプリーズ♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 06時39分06秒
[悟空グッズをお買い物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.