2074988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月24日
XML
カテゴリ:ネコハンドメイド




明日はねここものなのです。 (フー!フー!)



これだけはやるまいと思っていたのに、

どうにもこうにも間に合わなくて、

ついに会社、有給取っちゃった・・・。

またコタツで寝ちゃったし・・・。(関係ないし・・・。)



会社のみんな、こ゛め゛ん゛・・・。



あのねあのね、(切り替え早い)

メイドインユーエスエーなステキなTシャツ素材の生地を買ったので、

猫ちゃんのお洋服をグランマが作ったよ。

派手な猫ちゃん柄なのよ。



毎度のことですが、悟空とアラレにモデルさんをしてもらいまちた。

悟空くん。




02251.JPG




02252.JPG




プププ・・・。



02253.JPG




アラレ登場!




02254.JPG




なんだなんだ?




02255.JPG




02256.JPG




女の子はオマセさんねぇ~。

なんつって。

ところでアラレって手足短いような気がするの。

気のせい・・・?



そんな訳で別館手芸部更新しました。

ピックアップしてご紹介しております。

ねここものはもう見れるようになってますが、

予習にどうぞ!(?)



別館手芸部は⇒コチラ!



※お返事がとっても遅くなっていてゴメンナサイ。
日曜日まで待っててね~~!



励みになってます、ありがとうございます!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 23時32分30秒
[ネコハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.