2074984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月28日
XML





前はあんなに「いやしこ」だったアラレちゃんが、

(※ 「いやしこ」⇒いやしんぼう)

最近めっきり好き嫌いをするようになって・・・、




02273.JPG




カリカリも猫缶もあんまり食べない。



猫缶に至っては、

ニオイだけ嗅いで「プイ!」



かたやくーちゃんは、

順調に肥えている。

絶対5.3キロなんかじゃないと思うんだけど・・・。



あんた、メタボ?




02272.JPG




だから、思い切ってカリカリを変えたのだ。



くーちゃんは「ライト」でアラレちゃんは「毛玉」。

(アラレちゃん、ケポったことないのですが念のためにね。)



そんでもってどーなったかっていうと、

とっても不評でますます食べない。

2匹して食べない。



こりゃ困った、と思ってはいたのですが・・・、



ある日の夜中。

キッチンの方から何やらガサガサ音がする。

ビニール袋をガサガサやってるような音。



なんだなんだ?と思って眠たい目をこすって見に行ったら・・・、




nusumi.GIF




2匹してなんか食ってるー!!



ちょちょちょちょ、何やってんの!?

・・・と思ったら・・・、




02271.JPG




白菜食ってました。



・・・悪かった、悪かったよ・・・。

そんなにまでカリカリ食べたくなかったのかよ。




02274.JPG




新しいカリカリを検討しよう・・・。



びっくりしたなあ、もぉ~。



床に白菜置きっぱなしのワタシが悪いの?

ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



別館手芸部更新しました。

タイトルは「リリーちゃんの樹脂レジン」です。

別館手芸部はコチラ!


【業務連絡】

1、ねここもの、第一弾発送完了しましたyo!

2、1週間くらい前からのお返事、完了しております。
  遅くなってごめ~んね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 21時35分54秒
[悟空とアラレとそれからフク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.