2072774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月07日
XML
カテゴリ:ココヤム日常編





皆様。。。

ねここものの閑古鳥状態を救っていただき、

誠にありがとうございましたっ!!

ありがたや~~~、ありがたや~~~~。



今月はサンキューカードを手作りする時間が取れず・・・、




a2.JPG




初の印刷です。

ムッチリ悟空です。

手抜きしてごめんなさい。

え? こっちの方がいいって??



そして、

サクちゃんやら豆ニャンやらそぢん塾からのお客様も、

どごーん!!と駆けつけて下さいまして、

いやもう、本当にありがとうございました。



そぢん塾からのお客様には・・・、




a3.JPG




封筒に悪ふざけな絵を書いた・・・。



悟空ブログのお客様には猫の絵を、

検索してたどり着いたお客様には怒られるとイヤなので何もなし。

(備考欄に何かコメントして下さると、なんらかの贔屓があります 笑)



そんでもって、

ワタクシもですね、

張り切って梱包作業を始めたんですがね・・・、



土曜日は・・・、




a1.JPG

(上級コース、レターラック。レターなんて来ないですけど。。。)




カルトナージュのレッスンがあったため、

夜から作業を開始したのですがね、



これがまぁ・・・、




aem.GIF




・・・でんでん終わんね・・・。



翌日も朝から詰めてたのですが、

なんでか終わらず・・・、

雑貨屋サクへ荷物も送らなきゃいけないし、

でも値札もまだつけてないし、

っていうかラッピングもしてないし、



午後になってもオワリが見えず・・・、

今日中に発送したいのに・・・、

なんでなの・・・、なんで終わんないの・・・!?

・・・と・・・。



・・・で、

アタシは荷物をまとめ・・・、




nigeru.GIF




全て途中で放り出し・・・、

・・・逃げました・・・。



ごめんよ、

煮詰まっちゃってよぉ~~。



そんでもって電車に乗り・・・、

乗り継いで乗り継いで・・・、



たどりついた先は・・・、




a4.JPG




・・・川越だった・・・。


そう・・・、

雑貨屋サクだね・・・。




a8.JPG




11-03-06-13.jpg

(おぢぢから写真借りた)



ウィーセイニャンニャントレーナー着てった。

でも、家からそのまんま出てきたから髪ボッサボサ。



サクさん向けの商品を猫用キャリーに詰めて持参した。

ラッピンググッズも持って現場で作業したの。



しかもこの店にゃ~よぉ~~~、

アタシの癒しがあるんだよぉ~~~。




a5.JPG




ゆき子ぉぉぉぉ!!


オバチャン、会いにきたよぉ~~~!

ゆき子ぉぉぉぉ!



a7.JPG




ゆき子:「。。。。。。。。」(クール)




避妊手術が終わったゆき子は、

もうちょっと術後服を着ていなければいけないそうなので、

売れ残りのタンクトップ(でも新作だぜ、オイ)をお土産にしました。




a9.JPG




か~ば~い~い~!!

すんげ似合う。

すんげかばいい。



癒された。

オレ、また頑張れるよ。



なんつって、

ゆき子と遊んで、

おぢちゃんとお母ニャンにかまってもらって、

お買い物してたらさ、



閉店時間過ぎてるしさ・・・、

1時間もさ・・・、




a6.JPG




・・・本当に申し訳ございませんでした・・・。



そんで家に帰ってからは真面目に作業の続きして、

ものすごく遅くなってしまいましたが、

第一弾の発送は全て完了しました。

お待たせしてスミマセンでした。



で、気付いたんだけどさ、

ゆき子が着てるお洋服はまだ売ってるわけで・・・、

アレ、もしかしてモデルニャンになっちゃう?

みたいな感じで?




oden4.GIF




このお洋服のトップ画像をゆき子に差し替えておいた・・・。

クス、クスス・・・。

モデル料は支払わない・・・、クススス・・・。



そんな訳で忙しかった週末のお話でした。



そういえばさ、

おぢちゃんがお母ニャンのオケツをサワサワしててさ、




ちょちょちょちょちょちょ、
ちょっとぉぉぉぉぉ!
人前でっ、人前でっ、
なんて破廉恥なっ!!



・・・って思ったら、

座ってるお母ニャンのオケツのあたりに隠れてた、

ゆき子をサワサワしてるだけだった。



あー、びっくりした。

おぢちゃん、お母ニャン、お邪魔しました!



【オマケ】




a0.JPG



消しゴムハンコ作った。

雑貨屋サクに送りつけた。




a10.JPG




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

106位になっちった!

ポチっとしていただけるとウレピーです。(ペコリ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 15時32分41秒
[ココヤム日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.