2072771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月03日
XML




 



フクちゃんがやって来て早10日・・・。



しばらくは、

新しく購入したサークルの中で生活していました。





ソフトサークル。

これ、すんごい役にたった!

直径1Mのあるのでトイレもマットも爪とぎもゴハンも、

ぜ~んぶ余裕で収まる。

コンパクトに畳めるし、専用のバッグに入れれば持ち運べる。

これも持って福島に帰る予定!



ただ・・・、

ちょっとでかすぎたんだけどさ・・・。

ワタシの座る場所がなくなっちゃったよね。

まぁ、こんな話はおいといて。。。



週末はサークルから出してあげたのですが、

そしたら・・・、

二度とサークルに入らなくなってしまった・・・。

どちらかと言うとアラレが入ってくつろいでる・・・。



なので短い命ではありましたが、

サークルは撤去致しました・・・。



そんで、最近のフクちゃんですが・・・、

お陰様ですんごい元気で・・・、

それはそれは元気で・・・、




081.JPG




・・・悟空とアラレが引くくらい元気です・・・。




082.JPG



かまい疲れ・・・。




084.JPG




「!!!」




083.JPG




・・・元気になって良かったなぁ~~~(涙)



ゴハンもモリモリ食べて、

はしゃいで遊んでおります。



フクちゃん、すんげ足速いよ?

ワタシを発見したときの逃げ足めっちゃ速い。



ワタシ、悲しくなんか、悲しくなんかないよっ!!

元気が一番だよっ!!



ただ・・・ちょっとくらいは・・・、

ねぇ・・どうよ・・・?



そんなわけでフクちゃんは、

毎日フクフクと・・・、

あっ、間違えた!

毎日スクスクと育っております!



えがったえがった。




085.JPG



電池切れ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

40位になったよ、ありがとう~♪



※ 猫マットと猫Tが入荷しています。(日曜日まで)→ ねここもの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月07日 10時50分47秒
[福島っこのフクちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.