077666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年極楽一人暮らし

熟年極楽一人暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

−アジアの旅人−

−アジアの旅人−

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2020.04.04
XML
カテゴリ:グルメ(名古屋)

まず、この店の上の看板「弁当250円」「名古屋で一番安い」
これ見たら、ついつい立ち止まってしまいます。

場所は名古屋西区 栄生の枇杷島公園の前の通り沿いにあります。


私が寄ったのは、土曜の9:30
土曜の開店は9時みたいなので、まだ開店して間もないですが、
一部のメニューはもうなくなりそうでした。


ちなみに、平日は8時開店のようで、日曜祝日は休み

全部で10種類くらい弁当があり、どれにするか悩みますが、
今回は味噌チキンかつと、ミックスフライを購入


他にも単品の揚げ物、お惣菜もありました。
こちら120円です。


ごはんはボリュームあり、まだあたたかでおいしかった
おかずも9時代だったおかげで出来立てで、手作り感がありました。

チキン味噌カツは、味噌たれがほどよい甘さで、揚げたてチキンと
うまくからんで、とてもおいしくいただきました。

こちらはミックスフライ弁当↓


あと、ご注意、お値段は消費税込みになると270円です。(2020/4/4現在)


場所はここ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.04 12:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.