041096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Land of Happiness

The Land of Happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

orange crescent moon

orange crescent moon

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

corsage@ お久しぶり☆ おお~!注文住宅なのね!うらやましいわ…
corsage@ Re:更新サボりまくり(06/23) おひさしぶりです。元気そうでなによりだ…
あみるん@ おめでとうございます!! お疲れ様でした~。 無事ご誕生、おめで…
corsage@ Re:ご報告(04/23) ご出産おめでとうございます!! 7日…
ハレバレ@ Re:ご報告(04/23) 無事ご出産おめでとう!(^^)v そうだっ…
June 3, 2007
XML
今日から18日までダンナさま、出張の予定です。
何日か前から、「パパ出張だからね。今の内にいっぱい遊んでもらいな」と言っておいたので、なんとなく察しがついたのか朝起きてきた時の恒例の「パパは?」がありませんでした。
それでもなんとなくいつもと感じが違うのが分かるらしく、落ち着きがないshi-o。
今日は日曜だしお友達も出かけちゃう子が多いので、ウチに居ても仕方ない!と2人で出かけました。

とりあえず市会議員選挙の投票に行き、そのまま朝マック。
朝ご飯何食べたい?って聞いたのに、何も食べたくないって言うのよ。
イモ(フライドポテトの事)なら食べるって言うから、朝からマックよ・・・。
朝くらいウチでパン食べてから出かけたかったわ。

その後、船橋まで行ってきました。
お得意のVC’sです。
スーパービバホームの2階がホビー&クラフト館になっていて、割とソーイング用品も充実しているので私的には大好き。
shi-oも車のカートに乗って、キャラ生地を見つけては欲しい!と叫んでいましたよ。
キャラ生地は高いので買いませんけどね。
布は先日来た時に気に入ったのを買ってしまったので、2種類だけにしておきました。
コットンのかなりしっかりしたギンガムチェックの水色と赤です。
先日来た時に違う色を購入したのですが、それが気に入ったので違う色も揃えてみました。
これでポロシャツの襟にするつもりです。
後はワッペンとか副資材を購入しました。
この前は忘れてしまった会員カードをしっかり持っていったので、今回は全品5%引き。
前回あんなにお買い物しなけりゃ良かったわ、って今更思ってしまいました。

その後はららぽーとへ。
目的はアイスです。
キハチのアイスクリーム店があるのですが、そこは大行列だったのでサーティーワンへ。
ダブルを頼むともう1つ選べるキャンペーン中だったので3種類しっかり堪能してきました♪
お気に入りの茶葉専門店で茶葉をしこたま購入。
ついでに向かいのサンリオショップで、shi-oお気に入りの傘のおもちゃを買わされました。
以前に来た時にダンナがキティちゃんの傘を買ってくれたのですが、傘のホネが折れまくっていて満身創痍なので新しくシナモロールにしてみました。
シナモンちゃんも好きなshi-oは袋を自分で持つ!と言い張って聞きません。
結局途中で他の物に気を取られ、落とした隙に私が拾って知らん振りして買い物袋の中にしまっておきましたけどね。
少しぶらぶらしながら子供服を見ていたのですが、バルーンスカートの可愛いのがあったのでついつい購入。
バルーンスカートって自分ではなかなか縫えないよね・・って強引に決めて購入したのですが、どこかにパターンあったっけ?
手持ちではないのでヨシとしましょう。(笑)
その後shi-oがのどが渇いたと言うので、良い所がないかな?と探したのですが見当たらず、仕方なくアフタヌーンティールームへ。
とんでもなくお高いティータイムとなってしまいました。

ここまででかなり疲れてしまい、帰ってから自分で夕飯作るなんてしたくなくなってた私。
高校時代の友人のお母さんが営んでいる居酒屋へ直行してしまいました。
ココはshi-oも慣れているし、shi-o連れで行くとママさんが孫が来た!みたいに喜んでくれるので、ダンナが出張の度に1回は行くようにしています。
今回の出張は長いので後1回くらいは行くつもりなんですけどね。
shi-oも色んな物を食べさせてもらって、かなりご機嫌♪になって帰ってきましたよ。
さすがに疲れたのでお風呂は明日の朝にしようって寝るつもりだったのに、お風呂に入る!!とshi-oが言い張ります。
仕方なくシャワーしたんですけどね・・シャワーで目が冴えてしまったらしくなかなか寝てくれなくて困ってしまいました。

疲れたけど、たまにはshi-oと2人きりでこういうお出かけも楽しいなって思いました。
でも18日まで2人きりって、ちょっと飽きそうよね。
少し変化をつけないとねと思ったので、今度の週末は実家にお泊りに行く予定にしています。
その時にはのんびりさせてもらうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 10:13:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日あったこと、したこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.