791231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極妻母ちゃんドタバタ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

極妻母ちゃん

極妻母ちゃん

お気に入りブログ

電池交換 アロザ館さん

コメント新着

 aki@ Re:孫のクリスマス★(12/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

2022年02月25日
XML
カテゴリ:話題
戦争ッ!?

ロシアとウクライナの状況が。。。。

ヤバいでしょ、コレ。

こうなる少し前からニュース映像では、
ウクライナのおじちゃん、おばちゃん、そして子供までが、
銃の練習をしている映像が流れてた。

こんな日常があって良い訳がない!


それがあっという間に、昨日今日の状況。

タイプ的(思想ではなく)には嫌いではなかったはずのプーチン大統領は、
鬼瓦のような形相になっている!

『ゼンマイで動いてる(?)』、『サンダーバードの人形を連想する』と、
我が家では笑いのネタにしていたバイデン大統領は、
何を考えているのやら、、、、完全に後手に回っている印象。。。


駄目だよ、戦争は。
人間を野獣にする。
人の心を失ってしまう。


平和に、普通に生活していた子供達にまで銃を持たせる世の中が、
あって良い筈がないのに。


  

  
********************************

注)これは、あくまで、毒舌&ヒネクレ者の椿夫婦の勝手な解釈です♪

********************************







 ↓ 気分転換に時々こちらもアップしてます、よろしく!
    
極妻母ちゃんドタバタ日記♪─外伝─ 

電子書籍のレンタルサイト【Renta】極妻母ちゃんドタバタ日記♪


↓ ↓ ↓ みさを、この冬愛用! すごく良い♪ ↓ ↓ ↓










★★★ 絶賛発売中(電子書籍)!! ★★★







『新 極妻母ちゃんドタバタ日記♪』1巻~9巻































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月25日 14時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.