840716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.01.12
XML
カテゴリ:悟空グッズ
悟空です。


昨日、ボクが部屋の中をダッシュして遊んでいたら
「ピンポーン」て誰か来た。
飼い主は居留守を使おうとしてたけど、
ドアの外から
「宅急便で~す」と声が聞こえたの。
飼い主は何かを注文してたみたいだけど
すっかり忘れていたらしい。


受けとってみて思い出したみたい。


「福袋」!


ボクのだって~。
えへへ♪

 ← 快適ねこ生活


5000円送料込みの福袋。
残念ながらもう完売しちゃったみたいよ。





福袋1





箱、でけぇ~~~~!!


あまりの重さに飼い主は、
またコレが入ってたらどうしよぅ~、とびびったみたい。

ポイント10倍★ひの木の猫砂 8Lサイズ ← ひのきのネコ砂(共同購入で580円)

コレ、最初にこのショップで買い物をしたときサービスで1袋もらったんだけど
飼い主は流せるネコ砂が好きらしい。
処理に困ってボクの彼女♪のジェリちゃんにもらってもらったの。



まぁまぁまぁまぁ、とにかく開けてみてよ。


・・・と、その前に・・・





ふくぶくろ2





とりあえず入っておかないと・・・。





ふくぶくろ3





うっひょ~~~~~~~~!!
何なの、コレは!?
ものすごい量だにゃー!!


よかった・・・
ひのきのネコ砂は入ってない。


重さの原因は「モンプチ」24缶入りケースだな。
(24缶って・・・!!)
その他に、えっとぉ~、
ほかほかマット、毛布、かりかり、缶詰、おやつセット、
おもちゃ、消臭剤、ペット用洗剤、首輪、食器ィ・・・


あっ、
ニャンだろ~光線だ!!
ポイント10倍★【1月12日 入荷予定】ニャンだろ~光線 ← 980円
コレ、微妙に欲しかったの♪


うほっ、
とりあえず、おもちゃで遊ぼうぜ!!
早く袋から出してよっ!
そのピンクの鳥のおもちゃがいい。





福袋4





あうっ、またたびの匂いぢゃね?
うっとり・・・♪


  この後、やっぱり5分で飽きちゃった。
  棒とゴムがついててぶんぶん振りまわせるよ。
  でも、この鳥、おしりを押すと「ちゅん」と鳴くの。
  なんでおしりなの??



【悟空よりお知らせ】



お陰様でまもなく10000アクセス♪
日頃の感謝の気持ちを込めて10000のキリバンを
踏んでくれた方に「悟空福袋第2弾」をプレゼント!!
(あ、もしやいや~な予感してるの??)
うふふ、
どんどん遊びに来て10000を踏んでちょーだいっ♪
明日も告知するよ~~!!


それにしてもなんてすごい福袋だったんや~。
こんなにお徳感いっぱいの福袋は初めてにゃん。
皆さん、来年は買ったほうがよろしいですぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 07:26:39
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.