840330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.01.14
XML
カテゴリ:悟空日常編
悟空です。


今日って雨なの。
め~あ~。
逆さまに言ってみた。






あめ1





トリさんも飛んでなくてつまらんのぅ。





あめ2





悟空:「飼い主、カラス1匹捕獲して来い。」

貧乏OL:「ぎょっ!?」

悟空:「部屋に放したらとても楽しいと思うよ。」

貧乏OL:「リ~ム~リ~ム~。」
     (逆さまに言ってみた。)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



トップスのケーキって知ってる?
チョコケーキが超まいう~。





けーき





これはチーズケーキ。
おっ、誕生会?って思う?


くっくっくっ・・・違うの。
飼い主、超むなしーの。


この間、コザオが誕生日だったから
帰りにこのケーキ買って帰って来た。
コザオはチョコが嫌いなのでチーズケーキにしたのに、
「いらね」
と言われてた~。


だからって、わざわざろうそく立てて食うことなくな~い??
ひゃっひゃっひゃっ!!





けーき2





おっ、いただきます。


飼い主、何やらぶつぶつ言っている。


貧乏OL:「こんなに食えるか~~~~!!」(怒)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



貧乏OLです。


こたつに寝っ転がったところまで覚えていますが
気付いたらもう21:00過ぎでした・・・。


アレ、ゴハン食ったっけ?
あ・・・、食ったわ。 


悟空は・・・?
ちゃっかりベッドで寝てたかぁ・・・。
お、起きてきた・・・。





おは





悟空:「おは~・・・。
    メシ~・・・。」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



またまた悟空です。


そうそう、アメリカンカールのお友達ができたよ!
空ちゃん」ていうブルータビーの女の子だよ。
とってもカワユイの♪


みんなも遊びに行ってみてね~♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【悟空よりお知らせ】



お陰様でまもなく10000アクセス♪
日頃の感謝の気持ちを込めて10000のキリバンを
踏んでくれた方に「悟空福袋第2弾」をプレゼント!!
(あ、もしやいや~な予感してるの??)
うふふ、
どんどん遊びに来て10000を踏んでちょーだいっ♪
明日も告知するよ~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 00:30:41
[悟空日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.