841620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.09.05
XML
カテゴリ:オフィスゴクー




会社の隣の席で、ハンドメイドブログの・・・(もう分かった?)

リリーちゃんが、猫布を買ってくれました。




ゴクー1




オレンジのネコ柄のUSAコットンに、

ネコのフィギュア、それからネコのカードです。



いつもの通り、可愛くラッピングされていました。

どうもありがとう! とても嬉しいです!



・・・でも・・・、




ゴク-2




柄、でけっ!!

(※ 右の布は先日の日記で「柄、でかっ!」と書いたモノ。)



「柄でかい」の日記を書いた朝にこのネコ布をプレゼントしてくれました。

そして、私の日記を見て「ひっ!」と思ったらしいです。

隣の席で「ひっ!」となってました。



でも、本当に嬉しいのです。

ありがとう!

・・・柄、でかいけど・・・。 (シツコイ)



なーんてことを思いながら、私がネコ布を見ながらニヤニヤしていた時、

悟空くんはサスケさんの作ってくれた「ネココロリ」で遊んでいるのでした・・・。




ゴクー4




悟空:「フガッ! フガッ!!」 (序章)




ゴクー5




悟空:「ンガァ~~!!」 (押さえきれない衝動)




ゴクー6




悟空:「・・・・・。」(静寂)




ゴクー2




悟空:「今、すっげでっかいドラゴン通ったべ!?」(幻覚)




キャットニップ入りまたたび粉和え「ネココロリ」で、

すっかりやられている悟空くんなのでした~。



さてさて・・・、現在私は必死でネコ布を集めておりますが、

時、同じくして、

サスケさんは「ネココロリ」の、

チバンビさんは「ニャンコ首輪」の量産体勢に入りました。



私たちは8月18日・19日に行われた「ねこの文化祭」に出品した同志でございます。

お陰様で大盛況にて終了いたしました。

2日目には商品は完売状態になってしまい、

わざわざ買いに来てくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

また、遠方にお住まいで「ねこの文化祭」にお越しいただけなかった皆様から、

「私も欲しい!」というお声を多数いただきました。



私たち・・・、

期間限定(年内いっぱい)でネットショップをOPENすることにしました!

10月1日OPENを目指します。

詳細が決まりましたらまたお知らせします。

どうぞ、よろしくお願いします。(ペコリ)



ちなみに・・・、

アイツもいますyo!



私がこの間まで追加で必死で作っていた座布団は全てお嫁入りしましたー♪

現在手元にある在庫は、なんと1個・・・!!

ここから再スタートです・・・。(気絶)




ゴクー3




鈴もいっぱい買ったyo!






 

【貧乏OLよりお願い】



ポチっとしていただけると座布団作りのスピードがあがる!・・・かも。

毎日頑張っても3個しか作れない・・・。(アワワ・・・!)


※ もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、予告していただけると助かります!




ぱんだ悟空-5 ← 24位です♪



にほんブログ村 猫ブログへ ← こちらは11位です♪ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 06:55:09
[オフィスゴクー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X