841627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.09.21
XML
カテゴリ:オフィスゴクー





以前からちょこっとづつお知らせして参りました、

ネットショップの件でございます。



店名が決まりましたー!!



皆様、アンケートにお答え頂きましてありがとうございました!

皆様からのご意見を参考に、店長4人で話し合った結果・・・、

あ、4人の店長が誰かと言いますと、

フルの日記を参照下さい。

こちらに詳しく書かれております。



それでですね、店名が決まったんですよ。

では、発表しまっす!!

私たちのお店の名前は・・・、




ネココロリ5




悟空:「・・・ゴクリ・・・。」




・・・名前は・・・、




ネココロリ1




悟空:「名前は・・・!?」




名前は・・・!!




IMG_8180_1_1




これだっ!




ネココロリ!!




「手作り猫グッズのお店 ネココロリ」!!




サスケさんが愛情込めて作っているキャットニップ入りの猫型おもちゃ、

「ネココロリ」の商品名がそのまま店名になりましたー!!



1回聞いたら忘れられない名前でしょ?

しかも可愛い名前でしょ?

気に入って頂けると幸いです。



期間限定でこんな「ネココロリ」もお店に並びます。




ネココロリ4




ハロウィン限定ネココロリ~♪

ちらっとお値段を公開しちゃいますが、

なんとこの可愛さで310円なんだそうです。

・・・私、絶対買う・・・!!



でも、このネココロリ、まだ買えません・・・。



なぜなら、OPENが遅れそうだから・・・。(チーン)

どうにもこうにも間に合いません・・・(涙)

もう私できない、でぎねぇよぉ~!(弱音)

ウソです、出来ます。 完璧です。

だけど、遅れます、OPEN遅れます・・・。

座布団出来てません。 布だけ大量にあります。

座布団ねぇよぉ~~~~!!(号泣)

ウソです、作れます。 私、出来ます。



と、この支離滅裂な文面から見てもお分かりのように、

私、今、頭ぱんぱん♪ アハ♪



そんな訳で、ちょっと疲れてきたのでもう寝よっかな・・・。




くーちゃん、ちょっと私に頑張れって言ってくれませんかねっ!?




ネココロリ2




悟空:「お~ぅ、頑張れー。」(ボリボリ)




くぅっ・・・!!




皆様、「手作り猫グッズのお店 ネココロリ」をどうぞよろしくお願いしまっす!



【貧乏OLよりお願い】



昨日もたくさんのポチをありがとうございました!

毎日励みになっておりまうす♪

よろしければ応援お願いしまっす!

↓ ↓ ↓


ぱんだ悟空-5 ← 25位になりました!



にほんブログ村 猫ブログへ ← なんと10位になりました♪ 

 

【お知らせ】



中華担々麺コラボ企画!


  


4食以上のお買い上げで・・・、

 



非売品ドレッシングと、


先着20名様に「悟空座布団」ついてくる!



ざぶ

(悟空座布団=愛猫用またたび入りキッカー)



※ 発注の際、備考欄に「悟空座布団希望」と忘れずにご記入ください。

今回座布団はミニサイズでご用意しました。

柄は店長さんにおまかせくださいませ。

また、お一人様1回限りとさせていただきます。


ぜひぜひGETしてくださいねー♪




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 06:27:07
[オフィスゴクー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X