841607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.09.24
XML
カテゴリ:貧乏OLおでかけ編




くーちゃんを置いて、1泊でおでかけして来ましたよ。



くーちゃん、フーガをヨロシク!!




なにわ1




悟空:「らじゃ!」




行く先は・・・、




かいゆうかん どうとんぼり




大阪ーっ!



(※ 写真は海遊館と道頓堀。行ってはいない。)




なんか大切な用事があったから行ったはずなんだけど、

当初の目的なんてコロっと忘れて、

ナニワ方面の猫友たちとわいわい楽しんで帰って来ましたよ。



本日は、そんなナニワ旅行記の1日目でございます。

メインは2日目なんだけど、読んでやって下さい。



夕方から、ちょっと用事があった私。

新幹線でちょっと早目に大阪に乗り込みましたよ。

新大阪の駅ではチームネココロリのチバンビさんが私を待っていてくれていた・・・!!

一緒にランチしてもらう約束をしてたのです。



チバンビさんとお会いするのはたぶん2回目なんですが、

なんだか昨日も会ってたような不思議な感覚だったわ。

今日はどこでゴハン食っちゃう?みたいな。



そんなチバンビさん、私に「ちゃっちゃと歩けるか?」

と、聞くのです。

もう私の頭の中は「大阪はちゃっちゃと歩くべし、歩くべし・・・!!」

で、いっぱいとなってしまい、

そして案の定、エスカレーター左に並んでしまうという初歩的なミスを犯す。



チバンビさんに連れられて、ちゃっちゃちゃっちゃと電車に乗って、梅田に到着。

そしてそして、お次に私をお出迎えしてくれたのはcat_cat2さんだー!

うふ、3人でランチだったのですよー。

確かcatさんとお会いするのも2度目だと思うのですが、

これまた昨日もゴハン食ってたようなそんな不思議な感覚にとらわれ・・・、

そして「いやーん、お久ァ~♪」のハイタッチに失敗・・・。



私、東京に友達あんまりいないもんで(寂)、

お二人にお会いできてものすごく嬉しかったのです。 えへ、えへへ♪

そしてイタリアン的な軽いランチをとりました。

酒飲みの2人はもちろん昼からビールを飲んでましたよ・・・。

そして昼からゲラゲラ笑いまくりですよ。

いやー、近年ないくらい楽しかったです。

チバンビさんにご馳走になっちゃいまして、

そしてcatさんからは「するっと関西」3000円分も戴いてしまいました。

「するっと関西」って東京で言うと「パスネット」みたいなもんですかね。

電車に乗るにもお金がかかるから、と言ってプレゼントしてくれたのです。

嬉しかったなぁ。

もうずーっと一緒にいたいって感じだったのですが、

私は次の約束の時間が迫ってまして・・・、

とりあえずホテルにチェックインしましたよ。




なにわ7 なにわ5

(楽天トラベルでテキトーに選んどいた。)




気付けば、またおしゃべりにムチューになってしまい、

写真を撮っていなかったのでここで記念撮影~。




なにわ2




って、なんじゃこりゃー。



奥がcatさんで手前がチバンビさんですよ。

3人で並んで撮るの忘れちゃったね・・・。



実はこの後私には、

昔大好きだった人に数年ぶりに会うというイベントがありまして、

段々極度の緊張状態になって参りまして・・・、

「か、か、か、可愛い!?」と笑顔の練習までして見せていたのでした。

「大丈夫、大丈夫。」となぐさめられて、

そして待ち合わせの場所までお二人に連れて行ってもらったのです。

大阪の迷路のような地下街、私一人じゃ無理だったー。

3駅分くらい歩かせちゃったよ。どうもスミマセンでした。



ここでお二人とは一旦別れ、私は次の約束へ・・・。

っていうか、あんまりにも悲しいことがあったら泣きながら電話してもいいか、とか、

2時間後くらいに合流してもいいか、とか言いながら、

ごねごねしながら向かったのでした・・・。



ちなみに私はこの時、口から心臓が飛び出そうになっていて、

遠くから昔好きだった人を見つけたときは実際出ちゃいました。(ペローン)

どうやって話かけようかと、あたりを3周くらいグルグルしてから、

やっとやっと声をかけた・・・。

涙でちゃいそうでしたよ・・・!



・・・つって、腸長くなりそうなので続きはまた明日にします。



とりあえず昨日の夜遅くに東京に戻って来ましたが、

くーちゃんは割と無感動でした・・・。

熱烈歓迎をちょっと期待してしまったじゃないか・・・。



お土産その1はチバンビさんが作ってくれたハロウィンちょこエリですよー。

はいっ。




なにわ6




悟空:「ギガントカワユス!!」




おお、ネクタイちょっと曲がってしまったけど、

なんだかとってもお似合いだわ♪

くーちゃん、大阪の土産話聞いてくれる?

あのねあのね・・・、



って、明日へ続くー。




【貧乏OLよりお願い】



毎日励みになっておりまうす♪

よろしければ応援お願いしまっす!



ぱんだ悟空-5 ← 27位でした。



にほんブログ村 猫ブログへ ← みかくにん 

 

 

【お知らせ】



中華担々麺コラボ企画!


  


4食以上のお買い上げで・・・、

 



非売品ドレッシングと、


先着20名様に「悟空座布団」ついてくる!(在庫わずか)



ざぶ

(悟空座布団=愛猫用またたび入りキッカー)



※ 発注の際、備考欄に「悟空座布団希望」と忘れずにご記入ください。

今回座布団はミニサイズでご用意しました。

柄は店長さんにおまかせくださいませ。

また、お一人様1回限りとさせていただきます。


ぜひぜひGETしてくださいねー♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 14:37:04
[貧乏OLおでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X