8167793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは!!
加藤由紀子です!


今日は両親と一緒に市民農園へいってきました!
市民農園は両親が仙台へきて畑に興味を持ち始めた趣味ですきらきら

決められた一角は両親が種まきから水遣りとすべてやってきましたぐー

毎週両親が畑へ収穫をしにいっています。

畑のエリアはきちんと設備が整っていて沢山の小さな畑に

わくわくしていた私でしたスマイルハート(手書き)ハート(手書き)



みなさんにもご覧ください!!



            hatake.jpg



両親の畑もそのまわりの畑も(畑は小さくくぎってあるのですが)

たわわに野菜たちがみのってますよね!!



今日の収穫は大根、蕪を食べきれないほど持ち帰ってきましたダッシュ歩く人

時々メンバーにおすそわけをしたりご近所さんにもわけてさしあげますウィンク



父がとってくれた大根とパシャ!!



              hatake1.jpg



大根は摩り下ろしてお魚と一緒に食べたり

この季節はおでんもおいしいですねOK



行ったついでにを土からぬいてみました。

これもどきどきしてたった一つだけですが

新鮮な気持ちになりました。



美味しい野菜を沢山食べみなさんも風邪を引かないようにしましょう四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 13時33分30秒



© Rakuten Group, Inc.