8167642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは星
Jr.チアインストラクターの加茂あゆみです。
第4期を迎えたJr.チアですが、
私は今期もメロン&ストロベリークラスを担当しています。


         j2.jpg


Jr.唯一のユースクラスであるメロン
先日5/26の巨人戦野球ボールでフルスタに出演しました!



前日は試合が雨天中止…雨雨雨
明日は必ず晴れて欲しい晴れと…
何年かぶりに「てるてる坊主」を作った私です。(笑)
→メンバーに怖いと言われてしまいました…。


                j1.jpg



ユースの新ユニフォームが、初お披露目だったので
どうしても晴れて欲しかったのです!!
皆さん、ご覧いただけましたか?
(ちなみにJr.クラスポンポンが変わってますオーケー


新しいユニフォームは、ユースクラスらしく、Jr.より大人っぽく、そして可愛いのです目がハート
TOPSはワンショルダーで、スカートもボックスタイプでとっても素敵なデザインです。
ひそかに私も着てみたいと思っているんですよ・・・・ぺろり


          j5.jpg



そんな私のてるてる坊主の効果によりあっかんべー
5/26当日は見事に晴れました晴れ晴れ晴れ
満員のお客さんの前、メンバーは緊張しながらも気持ち良くパフォーマンスしていました音符



            j7.jpg



野球ボール野球ボール野球ボール


また、ユースクラスは翌日の5/27の二軍戦も出演スピーカ
そうです!!新しく出来たばかりの仙台市民球場にも出演しました
野球ボール(二日連続にも関わらず、メンバー一同元気いっぱいです)


集合した時にはパラパラ降っていた雨も、ANGELSやメロンの出場時にはやんでいて、
七回球団歌の時には陽の光りが差し込んで来ましたスマイルちょき


       j3.jpg

                    j6.jpg



新しい球場は芝生がフカフカしていて、そして全てがピカピカですきらきら
楽天ファンの皆さんの温かい声援もあり10対1の大勝!!!
この日、一軍も横浜ベイスターズに勝利バイバイ大笑いバイバイ
ベガルタ仙台サッカーも勝利ひらめきと嬉しい事だらけでした星星星


この二日間でメロンクラスのメンバー一人一人が、良かった事や様々な課題を見付けています。
きっと次回は更なる成長を遂げたユースクラスを披露出来るはずです!
どうぞ次回出演も楽しみにしていて下さいね!


また、Jr.の各クラスのデビューが続きます。
昨日のローズクラスに引続き、今日は私の担当しているストロベリーです!


元気いっぱいのJr.達が今年もフルスタに華を咲かせて行きますので、
どうぞ皆さんスタジアムへ足を運んで下さいダッシュ歩く人ハート(手書き)ハート(手書き)
お待ちしています!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 10時58分17秒



© Rakuten Group, Inc.