8159721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~晴れ
待合室のTVテレビで流れていたロッキーズvsレッドソックス戦野球ボールに見入ってしまい、
危うく新幹線新幹線に乗り遅れそうになった荒井しおりですピンクハート
恥ずかしくて人には言えません...うっしっしアハハハハ雫
 
仙台は紅葉も始まり、もうすっかりですね葉
鳴子あたりに紅葉狩りへ行きたいなぁ。。。温泉

さてさて先日、衣替えと一緒にこんな飾り付けをしてみましたスマイル

ジャーンきらきらきらきらきらきら
arai_01

 

今日、10月31日はハロウィンです!
 
スーパーで買った普通のカボチャも、せっかくなので飾ってみましたウィンク(北海道産!)
左前はです(笑)
色がぴったりだったので、顔を書いて仲間に入れてみましたあっかんべー
ちなみにキャンディたちは、1時間に1コずつなくなっていきます(笑)ぺろり
 
これは私の部屋のイベントスペースきらきらで、
季節さくら晴れ葉雪にあわせて色んな飾り付けをしていますスマイル
(一人暮らし楽しんでますっちょき)
 
イベント事を見つけては、はしゃいでいる私OK手書きハート
 
ということで!!

 

ANGELS緊急企画赤ハート

題して
荒井Presents"Trick or Treat?"!!きらきらきらきらきらきら
arai_02

 


練習前の一時、みんなで紐を引っ張って、お菓子くじ大会スマイル音符音符
中にはもちろん大当たりと大ハズ...いえいえ大当たりばかりです!うっしっし
中身がお菓子とわかるとみんな真剣勝負(笑)パンチ

何が当たるかなぁ...
arai_03 

 

結果・・・

当たりの大入袋は期待通り加藤うっしっし
大当たりの柿(笑)はこれまた期待通り上田
引き当てました!!あっかんべーハート(手書き)
 
arai_04

とっても盛り上がりましたウィンクダブルハート
 

でも、ハロウィンて他のイベントに比べると実はあまり定着してないですよねわからん雫
 
ハロウィンはキリスト教の祝日『万聖節』の前夜祭で、
秋の収穫を祝い、亡くなった日が蘇る日といわれています。
一言で言うと、西洋のお盆といったところでしょうかひらめきひらめきひらめき
 
皆さんも西洋のお盆を楽しんでみてはいかがですか?ウィンク手書きハート
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 18時08分51秒



© Rakuten Group, Inc.