8159425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは星
永井真央ですスマイル

本格的な冬が到来して、もうすっかり寒くなりましたね~雪
寒がりな私は、インドア派になってしまいがち...

で・す・が!!

そんな私もテンションが目一杯上がってしまう上向き矢印イベントが近づいてきました!
 
そう、Xmasですクリスマスツリーきらきら\(^^)/

輝くイルミネーションきらきら
楽しそうにプレゼントプレゼントを選ぶ人達の笑顔スマイル...
外に一歩踏み出すだけで、ワクワク上向き矢印してしまいます音符音符音符

そして、今年は私のchallenge year!

そこでXmasには・・・

星りぼんベルリース作りベルりぼん星

に挑戦することにしましたーo(^-^)o

材料はこんな感じです音符
nagai_01 

 

早速作成開始ですっパンチ


シックな中にも華やかささくらを出すのに悪戦苦闘しつつ...雫
nagai_02 
ANGELESのようにきらきらcool&beautyきらきら
雰囲気のリースを目指します!

 

出来上がりましたーハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

nagai_03


どうですか?
結構お気に入りどきどきハートです目がハート

 

みなさんも手作りのXmasを楽しんでみてはいかがですか?
きっと大切な人と過ごすXmasがもっと暖かくステキになりますよ星


そして!

今年もANGELESは明日12月23日に行われる
クリスマスツリーサンタパレードベルに参加しま~すスマイルきらきら

パレードでは、topチームJr.チアリーダーズ
Xmasイブ前日の華やぐ街きらきらを更に盛り上げますッ上向き矢印上向き矢印

また、ブースでのダンスパフォーマンスでは、
ANGELES topチームyouthチーム
そしてJr.選抜チームであるspecialクラスのパフォーマンスはもちろん、
VEGALTA CHEERLEADERSとのコラボレーション星星もあります!!

お楽しみに!ウィンクハート

それではみなさんの聖なる一日星が幸せに包まれますように手書きハート

 

 

ピンクハート ANGELSからのお知らせ ピンクハート

スピーカスピーカ新規メンバー募集、締切間近!!!!
2008年を一緒に盛り上げる第4期メンバーを募集中です音符
締切は12月25日(火) ※当日必着
詳細は、楽天イーグルス公式HPに掲載の情報をご覧くださいひらめき

星レッスン体験会&説明会を開催しました。
昨日、太白区文化センターにてレッスン体験会&説明会が開催されました!
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 13時09分34秒



© Rakuten Group, Inc.