8166466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!

今年もたくさんのファンの皆様にお会いできて、毎試合感無量の本郷珠美ですうっしっしきらきら


3年目になりますが、毎試合、出番前の緊張には慣れません雫
そんな緊張しいな私は、今年からangelsに新たな役割ができ、さらに緊張しています雫雫雫


その役割とは......

ホームランが出た時!!選手にクラッチ or クラッチーナ人形を渡す役ですパンチ

ホームランガール2.JPG

自分が担当のイニングは、いつ出るかわからないホームランに、
裏でドキドキドキドキドキドキドキドキ!
心臓がいつもの倍の速度でなっています!

ホームランガール3.JPG ← 待機中はモニターで試合状況をチェック!!

2者連続ホームランのときは、ホッとする間もなく、あたふた雫雫なんてこともうっしっし雫


今年、既に出番があったメンバー↓

本郷ブログ 写真1.jpg

 

私は4/11オリックス戦でのフェルナンデス選手のソロホームランの時でしたウィンク
また、先日の横浜戦、山崎選手のホームランでも野球ボール


これからも、ホームランのたびにクラッチ・クラッチーナと一緒に人形を抱きながら、飛び出しますダッシュ

ホームランガール1.JPG

一緒に喜びを分かち合いましょう~ぐーきらきらきらきら
球場でお待ちしております手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 18時12分18秒



© Rakuten Group, Inc.