8159763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは!
事務局スタッフです。

いつも元気いっぱいの笑顔でスタジアムを盛上げている
東北ゴールデンエンジェルス Jr.チアリーダーズ さくら

毎年春と秋に新規メンバーを募集していますが、
いよいよ本日より2008年秋期の募集がスタートしました!

黄ハート応募期間
2008年9月25日(木)~2008年10月22日(水)
※当日事務局必着

黄ハート応募資格
・「楽天イーグルスを応援したい!」「チアリーダーになりたい!」という意思を持っている。
・小学校、中学校、高等学校に在学している女の子(2008年11月1日現在)

黄ハート応募定員
定員になり次第締め切り
・ジュニアクラス(対象:小学生) :40名
・ユースクラス(対象:中高生)  :10名
 

その他、詳細は球団公式HPでお知らせしています。
レッスンや活動の様子、インストラクターからのメッセージなども掲載していますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。
専用の応募用紙もダウンロードいただけます。

ご応募をお待ちしております星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 17時26分48秒



© Rakuten Group, Inc.