8159593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは。
すっかり夏が終わってしまいわからん先月には山で初雪雪
先日も海荒波に行きましたが、真夏の太陽が恋しい大場 明子です晴れ

いや~昨日の楽天イーグルスvsソフトバンクホークス戦、見事な勝利でしたグッド
岩隈投手の力投に見事に応える打線上向き矢印
感動ですきらきら
今日も雨が上がることを祈りつつ・・・
沢山の応援よろしくお願いしますぐー

さて最終戦も近づいてきてしまって切ない今日この頃ですが
最後の最後までKスタ宮城を盛り上げて行きましょうねハート(手書き)
ANGELSラストスパートダッシュに向けてレッスンにも熱が入ります炎
そこで今回はTOPレッスンの様子をちょっとご紹介しますねひらめき

レッスン前は、みんなリラックス四つ葉
このときは、私達がいつもお世話になっている『PEACH JOHN』さんの
カタログをチェックして盛上がりましたノートハート(手書き)
ooba02
『これ可愛い~ピンクハート』『これ欲しい~目がハート』皆、夢中・・・ 
それぞれカタログを持ってるのに、何故か皆で1冊を見てました(笑)

ちなみに、上田が狙っているアイテムがこちら。
PEACH JOHNのNEWアイテム『キャンバスショッピングバッグ』 ですきらきら
           ooba11
全6色あって超キュートどきどきハート
いち早くチャコール色をGETした会田
『使いやすくて毎日愛用中ダブルハートリボンが付いてて可愛いし目がハート私にピッタリきらきら
大場『可愛いよね~、バッグはあっかんべー(笑)
   私はベージュか・・・でもブラックLOVEショック
上田『私はやっぱり大好きなピンクかなぁさくら私にピッタリだし(笑)』
という感じで、ガールズトークが止まらずうっしっし
まるでアムロちゃんの歌みたい。
『誰にも音符止められない音符ガールズトークっ音符音符音符

女の子にはオシャレも大事です。
レッスンスタジオに現れたANGELSメンバーの足元もすっかり秋ですよ葉
ooba10 
さ~て誰のブーツでしょうか?
やっぱり秋はブラウンですねウィンク

カタログでいろんなアイテムを見ながら、
先日Kスタ宮城で始球式をしてくださったモデルのケリーさんにウットリきらきら

『本当に素敵ダブルハート目指せっ!!ケリーさん赤ハート
         ooba03
と気合いを入れて、いよいよレッスンスタートですパンチ

念入りにアップをして・・・
ooba04

チアといえばラインダンス上向き矢印
   皆で息を一つにして!
        ooba06

休憩中は、お互いに意見交換ひらめき 
ooba08

ついついヒートアップ上向き矢印しちゃいます(笑)
ooba05


最終戦に向けて、ANGELSも気合を入れてラストスパートです!
最後の最後まで楽天イーグルスの勝利を願って私達と一緒に応援しましょう手書きハート
             ooba09


Kスタ宮城でお待ちしています!!

Let´s Go EAGLESぐーきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 14時31分57秒



© Rakuten Group, Inc.