8159484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちはピンクハート
ANGELS2年目になりましたちょき佐藤沙也香ですスマイル

オーディションにも合格し、無事2年目を向かえることができましたぐー
ANGELSオーディションでは合格すると『合格Tシャツ』をいただけるんです赤ハート
今年もそのTシャツを手にした瞬間はほんとに感動しました涙ぽろり

Sayaka2.JPG←これが今年の合格Tシャツです

今年もSpecial SmileでみなさんとKスタを盛り上げていきたいと思っています上向き矢印

早くシーズンが始まらないかな~ウィンクと気持ちは早くもわくわくっどきどきハート
早くみなさんと一緒に楽天イーグルスを応援できることを楽しみにしていますウィンク

今年もよろしくお願いします野球ボール

 

さてさて!!

先日、今年の楽天イーグルスチームスローガンが決定!!

      Smart & Spirit 2009
      「氣」~越えろ!~

「氣」には原点に戻り、気迫・気力・元気...、勝負を決する際に、技術や能力、そして考える力など、全てを高い次元で具現化する基になる『氣』を入れる事で、一段と高い次元への飛躍を目指すことを、シンプルでありながら、インパクトのある強い一文字でチーム全体、及びファンの皆様に表明するもの。

「氣」にはたくさんの意味と願いが込められているんですね赤ハート


そこでっ!!!!
ANGELSもチームスローガンを考えました星

みんなで熱い意見をだしあって決めたんですよ炎
メンバーのそれぞれの熱い気持ちが伝わってきて感動したり納得したり...泣き笑い

そしてそしてっ!!!!

私たちの熱い気持ち炎のこもったANGELS☆2009のスローガンは...音符
Sayaka7.JPG


って何書いてるか見えないですよね雫???

これです下矢印下矢印下矢印
        Sayaka5.JPG 
               下矢印

       『CHANGE』
              ONE  Brightness
      ~日本一輝くチアリーダー~


ですっ手書きハート

『CHANGE』
今年もよりパワーアップしたANGELSにCHANGEしよう!!
一人ひとりがより輝けるチアリーダーにCHANGEしよう!!

っという意味が込められていますピンクハート
そして、まだ皆様にはお伝え出来ない部分もありますが
今年のANGELSはいろいろCHANGEする年となりますぐー
さらにパワーアップした新生ANGELSをお見せできると思いますピンクハート


そして「Brightness」には下矢印

★気がきくこと
★あざやかさ
★明朗・快活

そして「ONE」には下矢印

★"ひとりひとり"が自分のカラーを持って輝く
★メンバー全員"心を1つに"盛り上げる
★楽天イーグルスを"No.1"に導く

という意味がありますひらめき

どれもチアリーダーとしてとても大切なことです赤ハート

日本一輝くチアリーダーにChangeするために日々頑張っていこうと思いますぐー

日本一を目指す楽天イーグルスを野球ボール
日本一の応援で盛り上げていきましょう
ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 14時56分10秒



© Rakuten Group, Inc.