8159471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル
ANGELS2年目になりました目がハート佐藤 菜美です手書きハート

今年もファンの皆さまと一緒にEAGLESを熱く楽しく応援していきたいと思っていますぐー
とびっきりの笑顔でパフォーマンスしていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますスマイル

さて、2月といえば・・・
そう、バレンタインですよねりぼん
いまは、女性が男性にチョコレートを贈るというだけでなく、
バレンタインというイベントを利用して、家族やお友達、職場の方など、男女問わず
日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝える日となっていますよね赤ハート

皆さんは
本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、逆チョコ(男性が女性に贈ることらしいですうっしっし)
どんなチョコレートを準備していますか?

私は一番に・・・自分に買っちゃいました雫
こちらMYチョコスマイル
Nami1.JPG
ハチとテントウムシのチョコなんですひらめき他にもたくさん種類がありましたよきらきら
かわいくて食べるのがもったいないっ・・・ショック

そして!!一足先に手づくりチョコを作ってみました音符
ジャーン下矢印
Nami2.JPG
チョコチップマフィンです食事
ANGELSのメンバーにもおすそわけ赤ハート
Nami3.JPG

手づくりチョコのいいところは
大好き」や「ありがとう」の想いをたっぷり伝えられるところですよね目がハート

相手の喜ぶ顔を思いながら作るチョコレートは、格別に甘くておいしくなりそうどきどきハート

チョコレートと言えば、私は毎日チョコを食べるのが日課になっていますうっしっし
勉強をする前やANGELSの練習の前に
チョコをちょこっと雫(笑)食べると元気が出る気がするんですぐー

実際に、カカオが持つ甘い香りが脳に伝わると、
前頭葉からドーパミンという物質の分泌が促されて、
精神・集中力がUPするんだとか炎

大好きなあの人へ想いを届けようとしている女性のみなさんピンクハート
チョコレートを食べてから望めば、集中力がUPしてうまくいくハズ上向き矢印

Nami4.JPG


皆さんステキなバレンタインをお過ごしくださいねハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 13時00分48秒



© Rakuten Group, Inc.