8159539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き)大場明子です晴れ

先日の合宿の筋肉痛もすっかり回復しましたよウィンク
あんなに痛い痛いと言っていたみんなもすっかり元気ですちょき
Akiko15.JPG←実はみんなかなりの筋肉痛だったんです・・・


さてさて、昨日はとっても寒かったですねぇわからん
風は強い台風雪は降る雪
東北の冬はまだまだ続きそう失敗

昨年から始めた波乗りですが・・・
夏限定のスポーツかと思いきや!!
こんな真冬でも入れるんですってショック

私に波乗りをスパルタ教育してくれている鬼コーチ(笑)に
最近海行ってます?」って聞いたら
当たり前だよ!!」って言われてしまい

あまりにも悔しかったのでダッシュ冬でも入れるように、
防寒グッズを用意しました上向き矢印
Akiko13.JPG

上矢印これは冬用のソックス音符

水も入ってこないし、中がフカフカで最高目がハート
他にも、ウエットスーツやグローブもちゃんと冬用があるんですよハート(手書き)
これがあれば、冷たい海に入っても大丈夫マル

今月は冷たい海で頑張ってみようと思っていますぐー


でも・・・やっぱり暖かい南国で波乗りしたいなぁ・・・きらきら

現在、楽天イーグルスのキャンプ地と言えば久米島ハート(手書き)
久米島と言えば南国の沖縄晴れ
毎日スポーツニュースを見ていますが、沖縄はやっぱり暖かそうですさくら
あんな、暖かいところで1日中海にいたいなぁ・・・ウィンク


沖縄好きな私はすっかり沖縄気分うっしっし
同じく沖縄好きな亜樹しおり
Akiko12.JPG


3人とも沖縄に行ったときにすっかり沖縄の魅力のハマりましたきらきら

あの有名な「美ら海水族館
巨大な水槽の中を優雅に泳ぐジンベイザメ目
実際に見るとその迫力に圧倒されましたよ!!
Akiko17.JPG←しおりはここで3時間も見ていたんですって(笑)

沖縄の楽しみ方はいろいろありますがスマイル

亜紀
グルメツアー派らしいです食事
沖縄料理を食べまくりたいみたいハート(手書き)

しおり民宿に泊まりたい派音符
地元のおばあちゃんといっぱいお話がしたいみたいですスマイル

そして海にずっと居たい派サーフィン
何をするわけでもなくずっと海でボーッとしたい~上向き矢印


話は変わり・・・
ミエイは南国好きらしいですが、南国は南国でもハワイ派うっしっし
ショッピングを思いっきり楽しみたいらしいですりぼん
Akiko14.JPG←とは言え、まだ1度しか行ってないみたい(笑)


ハワイもいいですね~赤ハート私はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたい上向き矢印
ミエイもまたいつか行きたいみたいなので、一緒に行けたらいいなぁ・・・きらきら

そうそう!!ハワイといえば・・・
先日ハワイに移住した友達から手紙が届きましたポスト
Akiko11.JPG
羨ましい~きらきら
仕事をしながら毎日、波乗りを楽しんでいるみたいですサーフィン


南の島の話が続いてしまい、今すぐにでも南国に行きたい気分ですが・・・雫

東北の冬も楽しまなきゃ!!
正直、冬は苦手ですが、冬は冬で楽しいことがいっぱいですよね目がハート

スキーやスノーボードスキーコタツで鍋パーティー音符などなど・・・
冬ならではの行事がいっぱい上向き矢印

そして冬が終わればすぐに春がやってきますさくら
その頃にはシーズンも開幕していますね
想像しただけでワクワクどきどきハート

来月にはANGELS第2回目の合宿が行われますパンチ
2回目の合宿は1泊2日の泊まり合宿上向き矢印
2日間みっちりハードな練習が待っています(笑)

これからも張り切って練習に励んでいくのでぐー
『CHANGE』
新しく生まれ変わった新生ANGELSをお楽しみにハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 14時07分37秒



© Rakuten Group, Inc.