8166373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク上田亜樹ですハート(手書き)

先日のblogにも書きましたが、
Jr.チアスペシャルクラス福祉施設を訪問してきました音符

 

aki8.JPG

訪問させていただいたのは『せんだんの里』という福祉施設で、
職員の皆さんもとても温かい方ばかりピンクハート
施設もとーってもきれいでしたきらきらきらきら

Jr.チアではこういった訪問は初めてだったので、
メンバーもかなり緊張している様子...ショック
集合時には顔が固まっていました~びっくり

『みんな緊張しないで~スマイルリラ~ックス音符
なんて言いながら、実は私も心臓がバクバクしてたんですけどね(笑)雫

施設内の会場にはたくさんの方々が集まってくださり、中には
『楽天イーグルスの試合を見たことがある!
『応援している!!
という方もいらっしゃいましたピンクハート嬉しいですね目がハートダブルハート

そして、いよいよパフォーマンスがスタート音符
さすが本番に強いぐーJr.チアメンバー晴れ
いつものキラキラ笑顔きらきら元気なパフォーマンスを披露してくれましたよウィンク上向き矢印

施設訪問2.JPG 

 

 

  施設訪問3.JPG

 施設訪問5.JPG

会場にお越し頂いた皆様も、手拍子をしたり、一緒に踊ってくださったり
とても盛り上がりました大笑い音符音符

そして、最後はひな祭りの歌さくらを会場の皆様と一緒に歌って終了。
皆様も昔から知っているこの歌を
手拍子を交えながらとても楽しそうに歌ってくださいましたきらきら

施設訪問6.JPG  

aki9.JPG ←メンバーが心を込めてつくりました

無事にパフォーマンスも終わり、メンバー達も
『楽しかったね~スマイル
と一安心している時になんと......!!
アンコールの声と拍手が聞こえてきたんです!!きらきら

『アンコールだ!
『何踊る!?
『急いで並んで~!!!

このような感じで、初アンコールにみんなかなり興奮しながら、
お馴染みの野球ボール球団歌野球ボールを踊らせて頂きました音符

施設訪問4.JPG

 

そして、最後はお越し頂いた皆様を花道でお見送りしてお別れでしたが
本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたピンクハート

施設訪問1.JPG

たくさんの拍手や、
『とても楽しかったよ~上向き矢印
『また来てねウィンク』『もっと見たかったよ』
等と温かい言葉もたくさんかけていただき、メンバーも大感動!
中には涙を流して喜んでくださった方もいらっしゃったんですきらきら

相手に何かを伝えたりすることって本当に難しいことだと思いますが、
チアを通して、こんなにたくさんの方々に気持ちを伝えられる、
笑顔と元気を届けることができる、ということを目の当たりにして
何だかジーンとしてしまいました涙ぽろりきらきら

Jr.チアメンバーも、今回の経験を通して色々なことを感じ、
また一回り成長することができたのではないかと思います星

これからもANGELSそしてJrチアリーダーズは、
たくさんの方々に笑顔や元気をお届けできるよう、
地域の皆様とのふれあいを大切に活動していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 17時30分39秒



© Rakuten Group, Inc.