8167073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは晴れ大場明子です音符

昨日に続き本日も、Kスタ宮城にてオープン戦が行われました野球ボール
対戦相手は西武ライオンズきらきら

結果は3-1で楽天イーグルスが勝ちましたよ目がハート バンザーイ上向き矢印

そして、もう一つ気になるWBCの結果は・・・
見事、侍JAPANが世界一に輝きましたね~旗
日本の選手が活躍する姿を見て、本当に感動しましたきらきら

今日のWBCの様子は元野球少年・荒井しおりがこのブログにて
熱く語りますので、お楽しみにうっしっし

さて、先日
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターで行われたイベントに
出演させていただきましたスマイル
Akiko7.JPG

久々のイベント出演ぐー
イベントはお客様との距離も近く、
そして今回はなんと午前、午後の2ステージという事もあり
出演メンバーは前日から緊張ぎみでした雫

それと緊張する原因がもう一つ・・・
今回のイベントで踊るダンスは全て今年初めて披露するダンスだったんです上向き矢印

お客様に楽しんでいただけるかドキドキでしたどきどきハート


今回出演したANGELSメンバーは

前田知美・本郷珠美・会田美英・荒井しおり・そして私

以上5名で出演してきましたウィンク


このイベントの司会は昨年までスタジアムDJをしていた
岩手佳代子さんだったので息もピッタリマル
リハーサルも順調に進み、いざ本番へ・・・

応援してくださる沢山のお客様を目の前にし、
緊張も忘れ、楽しくパフォーマンスをする事が出来ましたハート(手書き)
初披露のダンスもお陰様で大成功ちょき
Akiko1.JPG

お客様の中には初めてお会いする方や、
毎シーズンスタジアムに応援に来て下さる方、
そしてANGELSの妹分、Jr.チアリーダーズのみんなも応援に駆け付けてくれました音符

そんな沢山の方から元気をいただき、
今シーズン開幕に向けてより一層気合いが入りましたよ~炎


ステージの終盤では下矢印
永井 怜 選手
中村 紀洋選手
横川 史学選手
岩隈 久志選手
のサインボールが当たる、
「お楽しみジャンケン大会」もあり、会場は大いに盛り上がりました上向き矢印
Akiko6.JPG

ほんとに沢山の方にお集まりいただきありがとうございましたハート(手書き)
久しぶりにお客様と間近で会う事ができ、
ますます開幕戦が待ちきれなくなりましたウィンク
Akiko2.JPG

4月7日の開幕戦、スタジアムでお待ちしております音符

ANGELSの新ユニフォーム&新パフォーマンスもお楽しみにハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 18時08分41秒



© Rakuten Group, Inc.