8159476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた前田知美ですうっしっし

私ったら大事なことを忘れていましたっっ泣き笑い !!

 

今日は!!!

いよいよプロ野球が開幕しますね野球ボール!!
WBC連覇旗の興奮そのままに、盛り上がること間違いなしです大笑い
我らが楽天イーグルスは、北海道日本ハムファーターズと激突炎
みんなで仙台から熱いエールを送りましょうぐーきらきら


そしてさらに!!!

1軍に先立って、明日4/42軍のホーム開幕戦です!!

tomomi25.JPG 


vs読売ジャイアンツ野球ボール13:00プレイボールきらきら

場所は、今シーズンから楽天イーグルスファーム本拠地球場として加わる
利府町中央公園野球場クラブ

私たちANGELSも出演しますよウィンクダブルハート

tomomi26.JPG 


Kスタ宮城の前に、まずは利府でお会いしましょう手書きハート
お待ちしています音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 13時33分06秒



© Rakuten Group, Inc.